今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。

スポンサーサイト


ある晴れた日のこと【20100405】

( ´・ω・) 私はルネス跡地にいました。

来事

そんなわけで友人のアレに乗っかって映画を見に来ました。

メンバーは、

・かぷち
・いもいも
・ピエロ恐怖症
・スナイパー
・もるつさん
・シグナス(私)

の6人。

私だけポップコーンむしゃむしゃしてましたごめんなさい。


途中で多くなってきたのでスナイパーさんに喰ってもらってました。

朝飯欠いてたからちょうどよかったと言えばちょうどよかったんやけど。


映画自体はよくわからん箇所もあったけどまーそんなもの。

キャラクタの背景とかはなんとなく分かってたから、
そこまで理解不能!ってあれでもなかった。面白かったです。

いやしかし予備知識があるのとないのとでは大違いですね…。
スポンサーサイト

コメント

朝倉さんのくだりは知識もっとかないときつかったかな?
あとタイムワープの辺りも原作しらないときつかったかも(;´Д`)

やっぱ知らなかったらきつかったかい?

  • 2010/04/11(日) 04:13:49 |
  • URL |
  • かぷち #CNtCm3fU
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

> 朝倉さんのくだりは知識もっとかないときつかったかな?
> あとタイムワープの辺りも原作しらないときつかったかも(;´Д`)
>
> やっぱ知らなかったらきつかったかい?

いや全くの知識0ってわけでもなかったから、
そこまで分からないわけでもなかったけど、やっぱり「?」と感じる部分はあったな。

でも面白かったよ!誘ってくれてありがとね!

  • 2010/04/13(火) 00:54:10 |
  • URL |
  • シグナス #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpx61.blog28.fc2.com/tb.php/802-197600ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

