fc2ブログ

今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。

冬い【20111206】

朝、出勤のために車に向かうと、窓ガラスが凍ってました。


何を言ってるのか自分でもよく分からなかったのですが、単純に霜が下りてただけみたいです。

除雪ワイパーでこする。こする。はがす。はがす。


…はがれねぇじゃねぇか(#゚Д゚)ゴルァ!!


あ、これはおてんとさんが私に会社へいくなと命じているのですn(゚∀゚)


というわけではないことは流石の私でも察したので、とりあえずさっさと解氷。解氷。


いやーいよいよ北陸の冬到来かー。
タイヤ変えてねーな、どうするか…。


そして相変わらずエアコンのつかない設計部である。

本当冷遇されてるわ…(二つの意味で

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpx61.blog28.fc2.com/tb.php/1425-c7a67e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)