今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。

スポンサーサイト


ただいま【20110103】

お帰りシグナス。


帰ってきてすぐにこっちの親戚の所に顔出しに行きました。
みんな元気そうでなにより。

お酒は飲みませんでしたけどね!ええ。

あまり好きじゃないという。おいしくないうえに飲んで頭痛くなるって誰が得するんだ(

って言おうと思ったけどおじさんに怒られそうだったので黙っておきました☆ミ

スポンサーサイト

コメント

ここではお初にお目にかかります。以前、Yahoo時代に相互リンク貼らせて頂いていたガリアルという者です。
自分はC21で未だに旧式機を使っているのですが、シグナスさんのノッポたちのアセンにシビれました!カッコいいです。

そこで相談なんですが、シグナスさんが使っていたアセンを、機体名と一緒にお借りしてもいいでしょうか?
旧デザ機体達を、これからもC21に残していきたいのです。

お返事、お待ちしております。

  • 2011/01/15(土) 01:07:08 |
  • URL |
  • NT #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

> お返事、お待ちしております。

NTさん、わざわざこんな枯れたブログにアクセスいただき有難うございます。
それと返事遅れましてごめんなさい。

アセンはご自由にといえるのですが、機体名は私が勝手につけたものが多く、
そのアセンを指す通称ではないことをご理解いただきたいです。

つまりは他の人みたら分かると思うのですが、
同じ構成で全く違う名前をつけている方ってのが普通という認識であるため、
名前の引用までは同意しかねます…申し訳ない。
でも反対はしませんし、一般名称をどう呼べばいいか分からない場合は、
私が機体につけている名前を引用なさっていただいて構いません。

私がこういうこと言える立場ではないと思いますが、私の意見としてはこのようなところですね。

この判断に迷いました結果、返答が遅れましたことをここでお詫び申し上げます。

  • 2011/01/28(金) 23:39:33 |
  • URL |
  • シグナス #-
  • [ 編集]

お返事ありがとうございます。
ロボのアセン&機体名の事ですが、デスマッハのような“このアセンはこういう名前”なんだよという事ではなく、純粋にあのアセンにあの名前が合っていると感じたため、名前も一緒に借りようとした次第です。
「昔はこんな感じのアセンが流行ってて、このロボはシグナスさんって人が使ってたロボを許可を貰ってコピーさせてもらったんだよ」と、昔を知らない人にアセンについて聞かれたらこう答えるつもりでした。

僕の考えはこんな感じです。出来ればお返事下さい。

  • 2011/01/30(日) 01:01:09 |
  • URL |
  • NT #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpx61.blog28.fc2.com/tb.php/1081-054a7e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

