今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



ステージエディタ【20100930】

なにやら実装されましたね。


ちょっとカメラなどの操作性に戸惑うところはありますが、
それでもなにやら可能性を感じる。


ブローやら伐採できるオブジェクトやらが欲しいなぁ。

CS社員もこんな感じの環境でステージづくりしてるってことか。
お疲れ様です。


試験返却は…うん。


口内炎【20100929】

なんかまずい勢いで口噛んだ。しばらく悶絶してた。


お昼ごはんが…ってレベルじゃないくらい大きな口内炎が2つ並んで出来ましたとさ。いてぇ…。



今日の試験返却はまぁ…まずまずですね。流体が予想したより高得点だったことがよかった。

決戦 いつかめ【20100928】

お通夜の会場はこちらでs(´・ω・`)


伝熱が乙った。


単位取れないんじゃなかろうか。

決戦 よっかめ【20100927】

今日の科目はまあまあ出来た!(∩´∀`)∩ワーイ


メカトロはだいたい見てた範囲が出たし、
機械工作法は出来てなくても(゚⊿゚)シラネって感じ。


まーどうにかなってることでしょう。


問題は明日の電熱なのだよ…。

れっつら勉強【20100926】

さて、クラン戦も終わったのでそろそろ勉強しなきゃ、ですね…。


いや冗談抜きに全然わからんぞ…。


まー明日は科目が科目だしいっか( ´∀`)

問題は明後日、所謂最終日なのだよ。

クラン戦【20100925】

思えば引っ越してきてから今日で11年目かー。長いなー。


今日はクラン戦でした。火葬からの出場。


一戦目はSOUL(WIZ)との試合。最後BP差70での勝利。あっぶなかった…!
SOUL vs 火葬

二戦目はごまだんご(DOS)との試合。歯が立たず…敗北。
ごまだんご vs 火葬

結果、2回戦進出どまりとなりました。

でも楽しかったです。ありがとうございました。


優勝はうさうさたいむ…相変わらず強いですねここは。


さて、次はどこのクランへ行こう。

決戦 みっかめ【20100924】

今日の科目

・保健体育
・流れ学
・制御工学


保健体育は…微妙。まーいいけど。

流れ学も…微妙。わかんねーよ。


制御工学死滅。もういやだ…('A`)


サブ垢育成なう。絶対に間に合わない。

風邪【20100923】

ひきました。大丈夫かなぁ試験。

明日の試験が手強そうです。


大丈夫かな。


制御わかんねー…。

決戦 ふつかめ【20100922】

本日の科目

・英語購読
・工業英語

英語購読。だめでしたー!www
だっりー('A`)

工業英語は…どうにかなってると信じるしかない。


あとCB新ロボきましたね。うにょーん。薄っぺらい。


なんか気持ち悪いなぁ。


LGは空のハイジ?

決戦 いちにちめ【20100921】

カプチのたんじょうびです!おめでとう!


本日の戦い。

・材料力学
・(ドイツ語)
・確立統計


材料力学はいまいちでした。いつもですが。

確立統計は…乙った。中間で稼いでたしどうにかなればいいんですが…。


早速やる気なくして遊びだした私が…w


セラフできたよー!製造当初からいきなりFLY31になりました!このままでも使えるんじゃね!


あとですが、試験期間終わったらバイト復活しそうです。
このブログ開始してすぐやってた仕事と同じ仕事になるかな?


クラン戦は火葬から出場になりました。ありがとう!

出場辞退【20100920】

アセンション、クラン戦への出場辞退。

なにやらメンバが揃わなかったとのこと。


どうしよう…orz


あ、明日から試験ですね。

どうにか最小の試験回数で来た私、計20回ある試験の18回目に突入です!


あー5年間も短いものだなぁ…。


初日からピンチなんですが…。

ラストプランニング【20100919】

セラフのチューン構想を煮詰める作業に。


結局カートリッジはどれを選択すればいいかが未だにわかってない。


羽依存なのか普通に戦ってWBと同じような感覚で羽を強化程度に使うのか。

とりあえずもう少ししてから確定しよう。

バザー【20100918】

プラズマS3入手してチューン成功させたり、
セラフ製作の先行投資としてクリムAMS3×2を譲っていただいたり。
しかもそれらは既にチューン完了してるという!やった!安心の成功率!

なんだかおいしいバザーだったなー!

UCぶっ飛びまくってたけど、
以前からの懸念だった多スロプラズマ入手も完了しましたし。

もう一本チューン済みS2を入手したので、ラプターに持たせるものまで入手完了。
いやーよかった!


来週もバザー、そして来週はクラン戦!試験期間だけど大丈夫かなー。

新パターン【20100917】

男ジアス来るよ!


あとちょっとCSさんの対応の杜撰さには開いた口がふさがらないというか。

まぁ…4年もCSゲーやってりゃ慣れっこといえば慣れっこですが。最近酷くなってる気がする。


あと!産業法規の試験、クラス最高点だったようです。いーやっほぅ!


前期が赤点だったから点数は良くないらしいですけど('A`)


コマンダー【20100916】

開始されましたね!卒研の時間までこれで遊びだす始末でしたが。(ノ∀`)


とりあえずモグニード×6部隊「ハローワーク」編成しました。

全然勝てない。


でも楽しいからいいや。


やっぱり純正ロボってイケメンすぎていい!

ガンバンベー【20100915】

オデミヅバヂーwwwww Hey!!!


いまさら話題になるなよwwwwwwwww


とりあえずもう卒研進む気がしねぇwwwwwごめんよwwwwwwwwww

だーと2【20100914】

久しぶりにコントローラーでDiRT2。


GTFORCEは設定があってないのかそれともポジションがまずいのか、全然DiRT2だとうまく乗れない。

やっぱりコントローラーで乗ったほうが楽しいわ、うちの環境なら…。


火曜の授業は相変わらずだいたい熟睡する件。


熱力学のプリント出さなきゃ…誰か持ってないかなぁ。

まめだらけ【20100913】

学校の授業でゴルフの打ちっぱなしに行ってました。


学校で打ってたスポンジボールよりよほど打ちやすくてワロタw

7番アイアンから開始したけど、途中で4番に持ち替え、さらにその後ウッドに持ち替えてました。

なんかすごい勢いで飛ばしてたら手が肉刺だらけに。これいたいよー(´;ω;`)


また来てもいいな、とか少し思っちゃったシグナスさんでしたとさ。

WPC【20100912】

両手にPC、な今日この頃。

やっぱりX61で重い作業させると辛いわ…。すぐあっちっちになる。


しかし親父の買ったあのネットブック(笑)もやたら熱くなるな。

いやPCなんでクールにいきましょうよ。修造さんじゃあるまいし。

じゃがいも【20100911】

北海道の親戚からジャガイモ送られてきた。


メークインと男爵とキタアカリ。
これは…粉ふきいもの出番!


キタアカリで作るとおいしいと聞くが、どうなんだろう?


ありがとうございました。

一週間終わり【20100910】

なんか変更ばっかりで分かりづらい一週間だったなぁ。疲れるわー。

再来週からテストって気分じゃねぇ…。


てかクラン戦と被ってたのね…。

偽者【20100909】

昨日PC立ち上げたら、

「お使いのWindowsは模造品の可能性があります」

とか出てきてOSとMSSEがお怒り。


なんか確認プログラムとかいうの走らせたらOK出ましたけどなんだったんでしょうか…。


来週からコズミックコマンダーとかいうやつ開始されるらしいですね!

剣鳥が!飛ぶ!いえーい!これだけで期待!

Full そつけん!【20100908】

アイディアが出ない。シグナスです。


とりあえずフジオに相談しに行ったら根本からやり直しになったよ!

私たちの夏休みは犠牲になったのだ…。


いや、ロボット作るノウハウないやつに設計とかやっぱり無茶でしょ。

卒研きてよせんせー('A`)


授業変更【20100907】

なんかいっぱい授業変更あるらしいですね!('A`)


火曜とか寝てしかないな…。


ケータイ版Calcが欲しい今日この頃。

犠牲になったのだ…【20100906】

PSP-1000、画面が割られてるらしいです。

兄貴だからポーチ入れて持ち歩けってこんなに言ったのに…('A`)


とりあえず学校開始。

体育館でゴルフの練習するも全然飛ばないという悲しさ。


来週うちっぱななし行くのに金が無駄になりそうなんだけど…。

Crash!【20100905】

いらっと来てマウス叩きつけてたらマウスが壊れた。

ホイールがバカになったようです(ノ∀`)


Logicoolさん直してお願い!

機種はG500…。


と思ったけどP/Nコードって何だ…('A`)


そして今日から私もアセンション勢。
Skypeがにぎわってていい感じ!


あと髪切ってきました。ツーブロック(?)イエーイ!

Itキューブ【20100904】

ツイッタープレゼントとかなかなかいいものがでるようですが。


Itキューブなるものが出てきましたよっと。


開封!「レインボーチップ」

いいんだか悪いんだか…w


あとアセンションさんからの参戦にしました。
スト薔薇の皆さん、そしてめんぼうさん、申し訳ないですが敵側から参戦です。
かち合ったら殺してください(ぇ

かみ合わぬ【20100903】

卒研うおー!

相方来てなかった!おうー!


とりあえず帰ろう…orz


それとムラクモから一時的に外れました。クラン戦の関係。


めんぼうさんところへお世話に。


…なるつもりでしたが、ここで先日打診してたクランが、
すでに私の参加を見込んだ上でメンバー構成してくださってたらしい。


どうしよう…。

打診【20100902】

2000部屋でよく見かける某クランのメンバーさんに、
空きがあれば参加したい旨伝えてきました。

さて、どうなる。


あともらったRtでガラポン回したらパルスショットAMJェ…!


あ、そろそろ夏休みも終わりますね。

ごめんなさい卒研へばって休みました。ヨネさんごめんなさい。

クラン戦【20100901】

らしいです!誰か雇って!


ムラクモからの参戦は厳しそうなので、
とりあえずどこか拾ってくれそうなところに打診してみないと…。

交友のあるところ…があればそこからなんだけど、
2000部屋でよく見かけるところに知り合い経由で声をかけてみようか迷ってる。


前々から興味はあるんですあのクラン。

FC2Ad

