今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



武器がない【20100131】

( ´・ω・) お休み。

来事

製図行くにしても、
霧島とSharkが来ないことが判明したので、
テンプレートを借りることができる先がなくなり、本日はお休み。

今日もズガガガガwwwwwwwwww

トレイルブレイザーの大会で勝ったぞ!

中国ステージ好き!あの山沿いの細い道を、
あのハイパワーマシンで駆け抜ける感覚が何とも!

痛車の作り方はなんとなくわかったけどどうやら手間みたいなのでまた後日…。


早速ながら【20100130】

( ´・ω・) ブゥーンwwwwwwwwズガガガガガガガwwwwwwwwww

来事

早速DiRT2プレイ。

ラリーとトレイルブレイザーが楽しい。

やっぱりタイム競うモードじゃないとだめだわ!w


敵車UZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

ぶつけてくるなし!

前方でクラッシュしとるなし!(巻き添え食らった)



製図しに行ってました。

そこそこ進んだので帰宅。期限までに間に合うといいんだけど。

それは…海外から?【20100129】

( ´・ω・) ゲームソフト届いた。

>> 何が届いた?

( ´・ω・) DiRT2とGRIDとDiRT。

>> 全部Codemasters社のゲームか。

( ´・ω・) ですです。ただ…、

>> …ただ?

来事

ゲームソフト届きました。Codemasters社のレースゲーム3本。

ですが。

DiRT2:EU版
GRID:US版
DiRT:UK版


全部輸入物でした。

DiRT2とGRIDは、PS3とXBOX360にて日本でも正式発売されてた気がしますが、
DiRTはどちらも日本で正式発売なし…でしたっけ。

とりあえず現行世代のレースゲームやりたかったんですよねー!ひゃっほー!

これより前のゲームって、PS2のグランツーリスモ4ですよ…!

とりあえず今日はDiRT2やりますね^^



実験のレポートの時間。
masaokaがだいたい作って飛ばしてくれていた。有難う!

CosmicBreak

ニューゲーム導入につき活動休止に入る…のか?

アップデートで何か面白い!と思う要素が来るまで少し減らしましょう。

発送されました【20100128】

( ´・ω・) お荷物発送されました。

来事

ゲームソフト×3、発送!

予想したより早いな!



体育が…もうね。私戦犯すぎるでしょw

かぷちの動きの良さは…すげぇわ。

CosmicBreak

アップデート!

しかしやる気が起きない!おうー!

ラプターの打ち直しもしたからしばらく息抜きしよう。

再調整【20100127】

( ´・ω・) あ、そういえば。

>> どした?

(´・ω・`) ゲームをいくつか発注しました。詳しくは届いてから。


>> CBにわんわんするのもどうかと思うしなぁw

(´・ω・`)ショボーン ←図星

来事

選挙の立会演説会!だるー!

そのあと教室帰ってきたら製図室が使用禁止になってましたとさ。

あの先生3年のために予約してみたり、4年の使用禁止してみたり。

よっぽど3年生が大好きなんですね!!!!!!!


…呆れた。

うちらそんな悪い使い方してないんだがなぁ。

一部の連中の好き勝手がこうなるんやろうか。呆れた。



TOEICスコア分かった。とりあえずうちのクラスではなかなかに高いほう。
専攻科の卒業のために必要なスコアを上回った…んだっけ?

ドイツ語楽しい。寝てましたけど。発音が楽しい。

電気実験。実験終わる前にレポート大方作った。
masaoka、あとは頼んだ…バタッ

CosmicBreak

明日でコスモリグレットが廃止されると聞いて。

急いでラプターのチューンを打ち直してました。

武器にブースト系チューンがあったのを本体に移植し、
武器にテク系を持たせる方向に。

チューンミスしたのは痛かったですが…どうにか完成!

素プラズマのTEC40相当のダメージが出るようになって満足。
弾速が相対的に遅くなりましたけど…。

先週ほどは【20100126】

( ´・ω・) 堪えませんでした。

来事

製図。製図。

先週は8時とかまで残りましたけど、今日はもっと早く切り上げました。
列車で来ると、帰る時間逃すと相当がっかりするので…。

出来るだけ早いこと終わらせたいがなぁ。



生命の化学?あー(

CosmicBreak

飽きてきたかも。

久しぶりの【20100125】

( ´・ω・) 月曜日!

来事

先週休んでたので久しぶりの月曜日。



プログラム?寝てました。
応用物理?寝てました。
材料力学?どうにかこうにか耐えつつ寝つつ。とりあえずノートは取れた。

学校=睡眠時間。これいかに…。治さなきゃ…。

あと放課後製図室抑えられると困ります。やる気なくして帰宅しました^^;;;

CosmicBreak

UCガラにてトッドンLGS3入手。何に使えと?w

劣化トイボLG…なのか?

いつもどおりの【20100124】

( ´・ω・) 昼起き。

来事

寝不足により昼に起きるのが最近でふぉになりつつ。困ったなぁ。

CosmicBreak

次期空戦候補をいろいろ考えてみる。

シェイデンもクレストも持ってないからどうしようかなと。
パシファールは見た目が好きじゃないのでパス。

誤検出【20100123】

( ´・ω・) あ、やっぱりミスはあるのな。

来事

相当前の記事で書いてましたCD、
スキマスイッチの「グレイテスト・ヒッツ」ですが、

SonicStageで曲名入力させておいたら間違えて記録されてました。
1曲目の「view」と、15曲目の「マリンスノウ」が逆になってました。

よく聴いてる人はおそらく気がついてると思われますが、参考までに。
すぐ修正できるから対して困りもしないですが…。

CosmicBreak

ソアラさん設計中。

あれ、うまくアセンすればブロレステルス+クイランフロDとかいう変態チューン出来ると思うんな。
廃バランス高性能()笑機です。

しかしスロット数が少ない。この辺よく作ってある、CBは…。

これでスロット数多かったら所謂BUKKOWARE☆

ジュピタイザーなんて飾りです!

席が変わってから【20100122】

( ´・ω・) 本当よく寝てるわー。

来事

ワルシャワさんがネジのないPCにVGAポート横のネジをぐりぐりしてた。

傷になっちゃうらめぇ!!!



実験。実験。

この手の分野は本当得意です。物理計算するよりよほど楽。

CosmicBreak

いろいろ機体設計中。

セラフつえーな。

睡眠時間【20100121】

( ´・ω・) 最近酷い。

来事

製図しようと思ったら教科書忘れた!泣きたい!



授業とかほとんど寝てるなぁ…。

どうにかしなきゃ。

CosmicBreak

徐々に始動中。

就職対策?【20100120】

( ´・ω・) めっちゃフリーダイヤルの日。

来事

製図してきました。


今日は、ピストン自体の製図を行ってました。

1:2製図辛い…。1mmってこんなにしんどかったか。

morutsuさんみたいに最後のはA1使うぜ!HAHAHA…ってすればよかった。



就職対策会…みたいな会合がありました。


とりあえず常識的に考えたらそうならねーか?っての多すぎてびっくりしませんでした。

これならおれもできるかもしれないな。

CosmicBreak

珍しく30部屋が出来てたのでジョインジョイン。

リペアさんもいたのですが、テンポを合わせられないうちに苛々してきてログアウト。

あとビクトリーBSS3もらいました。今更純正計画戻すわけにも…。

今度趣味機体として組んでおこう。少なくともHDは多スロに、その他パーツはS3で固めたい。


あと今純正についていろいろ議論してもいい結果待ってないでしょうし。


といいつつ語ります。


そもそもなんで私が純正を組んだのか、だな。

最初、サジⅠを計画した際に、パルサーLGを使用してました。

その後、各機体の性能底上げが実施され、サジLGで十分になったので、

それに置き換える際に純正化したというわけです。

正直、サジは形がよほど崩れない限りは純正でなくてよかったのです。


その後、ラプターとゴースの育成に入るわけですが…。

彼ら、2機とも変形機構をもっているわけで。

その他の機体のパーツをつけるとどうにも不格好だったのですね。

これ、逆もしかりだと思うんですね。ラプターAMは他の機体に付けるべきではないと思ってたりします。

そもそものブースターの発射方向も何種類かあるわけで、

ラプター・ゴースなどは水平方向にブーストが出るんですね。

なので、ラプターAMをジェッターなどにつけると、BSとAMの噴出方向が別の向きとなってしまい不格好に。

これは自論なので、他の考え方を持たれるのは大いにありかと思われますが。


また、ゴースなどは他の機体のAMを装備すると、

変形後の羽がAMのテクスチャと重なってしまうことが発生します。


これらの事情が(私の中で)あったので、少なくともこの2機は純正で組む方向で決定してました。

実際、これらは両方ともS3フル活用という、贅沢なスペックにはなってます。

無駄はあるので強いかどうかは議論しません。強い機体組みたいのなら効率のいいパーツ詰むべき。


ソードウィング純正は…羽が変形する、といったら無理がある気もしますが、

C21時代から純正でソードウィングを乗っていたので、こちらでその夢を達成しようということで、

ネタと言ってますが、C21時代の野望を叶えるために組みました。

本当はもっと多スロパーツを持っていればさらなる強化を行いたいところですが、

もっていないので、あり合わせのパーツで組んで今のスペックに。


実際、ブースト・ハイブーストβで固めているので、コスト的な無駄はないはずです。

削れるWLKは削りきってます。

スロットが多ければもう少し…とも思えますが、

一般に飛行速度が変わるとされているFLY31に届いている上、

現在の残りキャパシティと相談しても、次の速度とされるFLY34には達成しないため、

この速度にとどめてあります。

なのでこの機体はS3を埋めてないから無駄だらけといわれても困るわけです。

その範囲内・この構成内であれば、恐らく最も効率のよい状態でしょう。

TEC上げろという声が聞こえてきそうで怖いですが、

TECもダメージ切り替えとなってた9に乗ってしまっているため、

どうしようもない状態になってます。TECを10や11にしたところで威力変動なさそうですし。

TGHを上げる手はあったかもしれません。ただ、この低TECだからこそこのスタリゲが生きてくる気もします。


これ以降、組もうと思ってた機体は共通して変形機構を備えておりません。

それなら純正じゃなくていいんじゃね?ということを思っていたりしたので、

結局建造に至らず、かといってガチ機の建造に踏み切れるわけでもないという状態が続いてました。


しばらく機体の案が出なくて悩んでたのは事実です。


んーなんだろう、何言いたいかわかんなくなってきた!


まとめ

・サジ→元の構成よりも純正に戻したほうが効率が良かった(現在引退済み)
思えば無駄だらけな設計になってた気もする。

・ラプター・ゴース→変形機構により見た目が妙になるため、純正で縛った。
両方共、各パーツも高性能なので、この点では無駄は少ないかも。AMの壊れにくさも優秀です。

・ソードウィング→C21時代からの夢を叶えるために組んだ機体。
ネタでもガチでもなくて、単にC21からの延長線上で主力として機能させる、というコンセプトなだけ。

製図開始【20100119】

( ´・ω・) いよいよ開始しました。

来事

と思ったらテンプレートなくした。腐ってやがる。

Sharkはコンパスがないままだし…足して二で割ったらちょうどいいなw


今日は圧縮機のピストンカバーみたいなのを書いてました。

放熱フィン付いてる部位。とりあえず縮尺1:2で書いたらすごくマゾいことになった。

実寸にて1mm間隔の部品が多いところなので、0.5mm間隔で書いてることになります。


細かいもの見てるから目がしばしばするよぉ('A`)



10時出勤。

席替えされてたら一番前に来ててワロタ。

しかしその席でもお構いなしに熟睡するのであった。

CosmicBreak

コスト2000部屋に入ってました。

ソードウィング+ゴースレイダー+雑用ソードウィングHD装備連射機

この3機でなんとジャスト2000です。使い勝手がいい。

たいていは剣鳥とゴースで戦うんですけどね。

いい人って【20100118】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ダウン【20100118】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

移管【20100117】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

テンションだだ下がり【20100117】

(;´・ω・) 復旧できなさそうです。

来事

おとといの問題から、テンション的に復帰できてないと。

しばらくかかりそうだなー。

CosmicBreak

CBもやらなくなってしまった。
何か新しいこと探さないとな?

復活を目指して【20100116】

( ´・ω・) 私流のやり方を貫きつつ、別の兵科も使えるといいんだけど。

>> 浮かばないのか。

(´・ω・`) 正直なところ、この問題で積んでた結果が昨日の問題だったんです。

来事

お休み。

しかし寒い。おかしいくらい。


雪かきくらいしろと言われたものの、昨日帰ってきてすぐやったので今日はヤル気ありませんでした!(キリッ

CosmicBreak

私のガレージで今求められてるのは、恐らく砲戦。

よって、これまで設計してきたものの穴。

というか避けてた。どうしても回避できない問題があったので。

ビクトリーの多スロがあればいいんだけどねぇ。


L砲は純正で組むと腕に内臓武器というハンデ付きだし、

M砲はそもそも微妙だし、

S砲=リリだし。ジアスは使いたくない。


多スロパーツが出ればビクトリーが最有力候補かな。

何を持たせるかが課題なのと、S3パーツ収集も課題。

絶対出ねえよこんなレアパーツ…。

崩壊【20100115】

( ´・ω・) またやっちまった。

>> 暴走したってな?

( ´・ω・) ちょっと精神的に来てたところで、あの発言がさらに精神的攻撃になったと。

>> まぁ…それだけだったんだろう?

(´・ω・`) またテンション戻ったらそちらに戻りますので。

来事

そういえば昨日からずっと股関節が痛いです。しかも右側のみ。

思い当たる節がないんだよなぁ。どうしてなんだ…。



流れ学、爆睡☆

これだから単位落とすんだよ。


そのあとの確率統計は見事に目が覚めましたが。


実験はメカトロ実習。ほーら、メを○とかで伏せると何ともイヤラシイ…。

マイコンにプログラム書くような作業。

ゴリラは自分でプログラム書け。

CosmicBreak

今回のことについていろいろ。

以前から純正空戦3機回しをしてて、
かなり立ちまわれるようになってたのですが、

・砲戦
・空戦の群れ
・ショトブバズ射陸

これらへの対処が課題となってたんです。

それらに対処するには、現状の空戦のみ配備では手薄と判断はしてたんですね。

ただ、乗り換える先が…ということになりました。

そこでMFCチャットにて相談してたわけですが。


ラジバズがいいよ、とかサジは劣化射陸でしかないということも聞きました。

そのうえで、次の機体プランなども、自分の納得のいく形で考えておりました。

サジなら持ってると言った際に、サジじゃ手薄だろうという発言も耳にしてます。

実際空戦乗ってて食えたりもしてます。よほどうまい人じゃない限りは。


ただ、そこでサジの話題を出した際に、

シグナスはまだサジをUWに投入してるのか、ということを言われたのが、

勘違いに腹が立ったということを通り越して悲しかったわけで。


実際、かなり前からサジは封印気味になってます。

あれはPCスペックのない時代に動くための機体でした。

低スペックPCを使っていると、前線に出たらラグでなかなか思うように動けないものです。

そのラグを少しでも回避するため、後方から援護する形であの機体を採用した背景があります。


PC変更後はそれ以外の機体でも飛び回れるようになったので、必要性もなくなってたんですね。

そして現在の戦場だと、先述のとおり空戦でも食えてしまう高コスト機体。
これに乗り続けることは害悪だろうと思って、流石にこの私でも乗らなくなりました。


しかし、話題に出しただけで目の敵にされたかのように文句を言われたこと、
これが悲しかった。


好きな機体を使うことが無理になったと分かって使わなくなっても、
その機体の話題は出しちゃいけないのか、と思うと。


発言者さんは確かに強い方です。誰もが認める事実でしょう。

逆に私シグナスはどこぞの地雷プレイヤー。それこそ天と地の差です。


ただ、地雷は好きな機体を愛することも許されないのか、
そう考えると悲しいものがありました。


そのためにソードウィングもラプターもゴースも、さらにはサジⅠにおいても、
自分の納得のいく形で強化し続けた。

その私なりの努力が否定されたかと思うと、何ともむなしいものがあったわけで。


そこで止めておけばよかったですね。

あれ以上の暴走も起こりそうでしたがどうにか沈めました。

そこは理解してほしかった。


SNSの書き込みとかは、後で全部削除します。

何かに詰まった時には、一度ゼロに戻ってみるのも悪くない。


正直、最初に上げていた課題3つは、
現在の機体構成では回避できない問題であることも、理解してました。

そのために意見を聞いたはずなのに、
結局カッカして暴走した揚句にこんな形になってしまったと。

何とも情けないです。


ただ、もうこれで0に戻れる。

詰まってるときこそ一度我を思い出すために原点に戻らなくては。


あくまで気に入った機体で高みを目指す。

これが私の進むべき道です。今はそれに向かって頑張らねば。

相変わらず【20100114】

( ´・ω・) 体育では戦犯にしかなれない。

来事

雪がやばい!うっひょー!

のに学校は普通にありましたとさ('A`)

あと靴ずれしました。久しぶりに。
地味に痛いよぅ。

あ、Sharkさん絆創膏有難うございました。
かなーり楽になりましたヨ。


それと今日はレポートも仕上げました。

帰宅時に、滑り台に改造されてた建築棟外階段でSharkがずっこけたのにはびっくりした。
頭打たなかったか大丈夫かーっ?



数学B、爆睡☆

こりゃ単位落とすわ。


その次の熱力学はうとうとしながらノート取りきってました。

予想通り(キリッ【20100113】

( ´・ω・) TOEIC IPでした。

>> どんな感じ?

( ´・ω・) 時間なくなった。

>> 点数は?

(´・ω・`) まだ分かるはずないだろう。とりあえず400越えればいいなー(棒読み

来事

そんなわけで本日はTOEICがありました。

学校開始が50分遅れ、の上でだったので、
TOEICの試験自体も50分遅れ。

いやしかし試験してる間だけで雪がめちゃくちゃ積もった!

自転車で駅まで行こうとしたけどリアブレーキ利かなくて挫折したよ!


歩いて駅まで行くことになったおかげで、
割と昔から知り合いの、建築科の某氏と話してたわけですが。

幼馴染ってほどではないです。僕転校生なんで。


幼馴染フラグとか立たないよ!

変な期待するな!


なんだかんだ、彼女(恋人ではない)とは長い付き合いです。

現在まで話す機会のある人、ってくくりで見たら恐らく一番長い付き合いしてる人。



なんかどの授業も最近爆睡してますな!

電気は実験でした。
RLC回路がどうのこうの。僕機械科なんでよくわかりません。

レポートの下書き打ったから、とりあえずmasaokaにあげておこう。
絶対修正だらけだから覚悟しておいてください。

あすはとえいっく【20100112】

( ´・ω・) ALC終わりませんでした☆

>> どうすんの?

(´・ω・`) 前期から点数が(良くも悪くも)変動してないのでこのままで。

来事

体調崩してます。おお寒い寒い。



設計。

思ってたより軽かった。
休みのうちにやればよかったか。

とりあえず大きな壁はスルーできたみたいなんで気が楽になった。

CosmicBreak

INしてませんでした。忙しいのよ。

なんでこんなに鬱なんですか【20100111】

(;´・ω・) …学校行きたくない。

来事

製図もALCも終了してません!

そんな前に体調崩しやがった。しにたい。

まぁ…諦めるしかないか。

CosmicBreak

タイマン部屋立てたら晒された模様。

俺TUEEEE目的じゃなくて鍛えてほしかったから立てただけだっつーのにな!
練習しないでUW来て地雷スコア叩きだすよりよほどましかと思うんだけどな!

はぁ。

FSX!FSX!【20100110】

( ´・ω・) クリエイター魂復活させちゃうかも。

来事

FSX、体験版を導入。

機体のテクスチャをいじれることを知る。


あれ、飛ぶことはどうした?www

こうなることは目に見えてた。
何かもうちょっと遊んでみる。


そういえばALCとかしてないな!wwwwwwww
設計もしなきゃならんのに!wwwwwwwwwwwwww


ガス欠【20100109】

( ´・ω・) たいちょうくずしました。

来事

風邪っぽいです。あたまいたくてだりー。

ALCも設計もやらなならんのになー。学校嫌い。

そんな口実を利用して、今日は更新をお休みしますw
頭が痛いと何もしたくならない。

勉強したくないのは日常から、ですけどもね!

おまえどこから来たのさ?【20100108】

( ´・ω・) 学校始まりましたね。

>> 遅刻した?

(´・ω・`) ぎりぎりセーフでした。


( ´・ω・) でも駅に自転車放置してきたぜ。

>> 鍵かけたんなら大丈夫だろ。

来事

そういえばしもやけとか最近なってないな。
なりたくないけどね!あの手の痒さは懐かしいものがある。

あと年賀状が本日来ました。
教室の某氏ですが、出したと言ってたので帰ってきてすぐに気がつきました。

あと一人だ…!



学校スタート。

ワルシャワ流れのみ居眠り気味でしたが他は調子良好。
今後もこんな調子であればいいんだけど。

朝とか雪の中学校まで自転車で行きましたよ。
手がぶっ壊れるかと思いましたね!やりたくないぜこういうの!

あとレポート書いてました。
masaokaのがあるからだいたいいけそうです。ありがとう!

CosmicBreak

ボルカノグレネードS3拾いました。イエーイ!

らいおんさん、天国さん有難う!

割と大きかった【20100107】

( ´・ω・) …おわった。

>> 次は春休みか。

( ´・ω・) …切ないでござる。

来事

冬休み、終了。
次は春休みだ…。

単位争奪戦と製図とTOEICがあるようですが。

もう嫌だー!

あとPC開きました。

7ですって!
Vistaよりはよさげかなぁ。

CosmicBreak

そろそろ飽きてきたぞ!

低階級部屋にサブで侵入してもお芋畑。
おいしそうなポテトサラダを作れそうです。

なんでソードウィングで砲戦食えるんだよ畜生…!

もうこのゲームダメやもしれんね。

あとMFCチャットでも行ってたけど、
CBに残ってるのがもはやMFC連中だけかもしれないという冗談。
あながち冗談じゃないと思うんだけどな。

もうCBはいいや、MFCチャットは楽しいから参加してますけどもね。

やっぱり人と話せる環境があれば僕にはそれで十分だわ。

どうしよう、明日から学校だ。
そろそろCB封印するかな。デスクも消費電力食うし。

PC購入【20100106】

( ´・ω・) …だ、そうです。

>> この前デスク買ったばっかりなのに?

( ´・ω・) …ああ、家用に、ですよ。


( `・ω・) 機種はLM350/VG6R。

>> どんな感じ?

( ´・ω・) まだわからん。


(´・ω・`) このままだと1カ月以上放置されそうなのでそろそろセットアップしたい。

>> 落ち着け。

(´;ω;`) うずうずするよぉ…PCが僕を呼んでるんだよぉ…。


( ´・ω・) あとおそらく1カ月ぶりくらいにウォークマン充電した。

>> 長くね?

( ´・ω・) バッテリーの持ちがいいのよねこの子。あとこのPCとは初対面。はじめまして。

来事

そんなわけでPC買いました。
まだ箱すら空いてません。

性能的には全然みたいなんで、あまりうずうずもしないんですけどね。

ただ、箱の中に留置、ってのが可哀想。早くあけてー!

あと、槇原さんの新しいCD×2買いました。

なんか新しくレコーディングされた、って曲があるけどさ、
どの曲通してもなんか単調で面白くない。

よほどレコーディングしなおしじゃない楽曲のほうがいい気がする。

うーん、このCDはハズレだったか…?

CosmicBreak

機体倉庫を作ってきました。

暇になったら公式サイト立ち上げる?

流石にジンライさんのとこみたいなハイクオリティさにはならないだろうけどね!

私が作るサイトなんてあくまで自己満足に過ぎないんですよ。

明日から本気出す【20100105】

( ´・ω・) 五日目だってさ。


( `・ω・) 明日から本気です?

来事

昼まで寝るのがデフォになりつつ。

俺何もしてないわ…。

設計しないとなぁ。

CosmicBreak

ギガトンオー、いよいよ作成に入りました。

パーツが足りないのがあるので早速挫折寸前ですが…orz

まずいことに気がついた【20100104】

(;´・ω・) あ、やばいことに気がついたぞ…。

>> どした?

( ´・ω・) 一月にTOEICあるんだった。

>> ってことは、あーあれか。

( ´・ω・) 悪魔のALC ネットアカデミー!


( ´・ω・) あれやっても点数変動しなかったんだよね。やらんよりマシやろうけどさ。

>> とりあえず、期限2月の終わり?

( ´・ω・) でも試験前にやらんといかんでしょ、形式上は。

>> お前ってやつは。

( ´・ω・) 設計も終わってないんです。気分をブルーにさせないで下さいよ。

来事

4日目。

しかしどうも3日目と勘違い気味。
いっつも祖父の家に行くのが2日だからなぁ。

あと何日休めるんだっけ?

そろそろエンジン掛け直さないとなー。

あーだるっ('A`)

CosmicBreak

ずっとギガトンオーさんの設計してました。

とりあえずは、FLY34TEC34あたりが理想なんだけど、
グランダムBS搭載という条件付きで組んだら、
FLY31TEC31くらいでもういっぱいいっぱいになってる。
それ以上上げるならTGH削ることになるし…。


もうデス様でいいじゃん!

次のページ

FC2Ad

