今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



嵐の前の静けさ【20091130】

( ´・ω・) いよいよこのシーズンか…。

来事

試験近付いてきましたね。いやなシーズンですまったく。

私?勉強?はかどっていませんよ。ははは。



情報処理の時間中にmasaokaとかが某先生のmixi開いてた。
どうやってみつけたし。

CosmicBreak

しばしおやすみとします。

一応書いておく

試験前なので更新が滞ってるってのもあります。
まとめて入力するので遅くなりがちですが、
今更にこういう状況なのでまた遅くなっていると。

読者さん(いるのか?)、ご勘弁ください。


あとうちのクラスの方々へ。

もうあんたらには愛想尽きたわ。
高専出たら真っ先に縁切りたい。

もうね、辞めれるものなら今すぐでも辞めたいわ。
授業内容はきついけど理由はそっちじゃない。

授業内容は頑張ればどうにかならないこともないけど、
人間関係ってそうもいかんのだよね。


信頼できる方も少数存在してますけど、
ほとんど信頼してない方ばっかりですわ。

精神的にネガっちゃってる時期なだけかと思われますが、
結構本気でこいつら信頼できねぇんじゃねぇの?と考えてます。
今のネガな時期より前から考えてます。


少なくともまだ私と交流のある人には信頼してる人が多いですが。

最近それすら怪しくなってきたなぁ。


みんなして人のことなめ腐ってやがる。


誰も信用せずに生きるってのが今時のスタイルなのかね?

できればそうなっては欲しくないかなぁ。


捗らず【20091129】

( ´・ω・) いい肉(1129)の日!

来事

数学B、だったのですが。

頭が痛くて回りません。はぁー!
体調悪いって辛いこと!早くどうにかしなきゃなー!

あー、すすまねぇ!イラっとくる!

おとなしくCBしてくるか(マテコラ

なのに今日はイオン河北で外食だってよ!ふざけんな兄貴!
んで行ったら早く帰りたい?お前だけ早く帰れ兄貴!

CosmicBreak

あ、たぶんもうじき純正ゴースレイダー作ります。

少し進めよう【20091128】

( ´・ω・) べんきょーだよ!

来事

昨日で電気は片付けた!

今日で流れと英語を何となく片付けた!(ん?

数学Bは途中だ!これはモチベーションが持たん…。

CosmicBreak

ラプター、FLY38を目指すことに。

ははっ、試験期間中に何やってんだ俺。

焦り【20091127】

( ´・ω・) 少し手をつけようか。

来事

学校組は順当に進んでるらしいですね。

遊戯王組とその予備軍からは馬鹿にされる傾向にあるらしい。死ねばいいのに!
頭のいい連中から馬鹿にされるのは仕方ないにしてもこれは納得いかんぞ!

流行りに乗らないのはいけないことですか!
周りがやってるからと何となく流されて、
自分の意思じゃないことするのが今のスタイルですか!
僕には理解できない!勝手にやっててくれ!



レポート書いてました。

masaokaがB班の某氏のレポートを参考に貰ってましたが、
スケッチが「ヌケッチ」になってました。

OCR使いざまぁwwwwwwwwwww

じゃなくて、OCRも完璧じゃねぇぞ、ってことです。
やっぱり確認しないとね!

そうじゃなかろう【20091126】

( ´・ω・) CS、回収にまわったな?

来事

体育、弱小チームになってまいりました!イエーイ!
サーブは入るけどつながらない!うおー!



数学B、理解できず。
その後morutsu氏に説明してもらったら5分ほどで理解できた。
先生何やってるんすか…。

CosmicBreak

わんわんおウィングAMJ!2万円/枚

( ゚д゚)ポカーン

なんか間違えてますってCSさん!

ただ、今度機体のチューン周りのもの買うのに2万入れたいと思ってるのは確か。
チビチビ課金額を足すくらいならはじめから2万入れておいたほうが経済的。

もうこの時点で間違えてる気がしてならん。

いつも恒例のあれ【20091125】

( ´・ω・) とりあえず、時間割。

来事

時間割発表。
とりあえず普段のメンバーには送信しました。適当に見ておいてください。

あと、次回以降送信先を大幅に削減します。
お人好しだからみんなにバンバン送信するけどお人好しであるだけ無駄な気がした。

とりあえず、Sharkとスナイパー、そしてヨネには送信するから。ひとまずここ3人は確定な。
それなりに信頼してるつもり。これで裏切られてたらマジ学校辞めて自殺ものだな(笑)

それだけ今人間不信に陥ってます。
読んでくれた方はどういう状態なのか察してくれると助かります。
ちょっと精神的なゆとりがなくなってきてる。


今日から勉強だ!うおー!

と思ったけどやる気が出ない!おうー!

そのまま寝るのも忍びないので応用物理だけ入力しておきました。
いる人スカイプで連絡してくれりゃ送ります。


あとSharkにお届けものしてきた!
そしてSharkを最寄駅までお届けものしてきた!(え?

すみません、運転荒いです><

CosmicBreak

CB、活動縮小宣言。

…絶対活動が増える宣言(笑)

学校楽しくねー!【20091124】

( ´・ω・) 最近真剣に悩んでますこの問題。

来事

もう1限取らなくていいや。



そんなわけで来週から10時くらい出勤に切り替え!いえーい!
デイリー六法勿体ねぇとかありますけどもうどうでもいいや。
とりあえず、学校に長居していたくない。早く帰りたい。
むしろ出勤したくn(ry

あと設計。鬼畜だな(笑)
これどうするよ?

なんでストローク大きくしてたんだ俺…。

CosmicBreak

コマンダーエッジ拾いました。
ラプターに載せてもいいなこれ。やっとロボに似合うアクセか…!
もっと増えてもいい気がしますよ!

お疲れモード【20091123】

( ´・ω・) 流石に…疲れたわ。

来事

二日連続で運転したら疲れました。今日は息抜きということで。

ええ、何もしません、たぶん(笑)

CosmicBreak

ラプターを純正で実用しようという案が出つつ。
メイトシステムでオーバーリミットLV5がもらえるそうなので、
それ利用してラプター解放します。

現在有効なのがTEC33FLY35案、TEC30FLY38案、TEC19FLY35ステルス案。
さぁ、どれで組むかな!

バランスブレイクしてる現状だったら、
バランス云々を指摘されにくいものを使うと楽しい!
ぶっ壊れしか使えないのか!という後ろめたさもないからね!

れっつどらいびん☆ふつかめ【20091122】

( ´・ω・) 今日も今日とて。

> どこ行ってきたのさ。

( `・ω・) 金沢方面!

来事

そんなわけで、今日も親父さんの車借りて独りでどらいびん☆してました。

向う先は、金沢のパソコン工房とヤマダ電器(駅西)。

とりあえず、事故もなくうわあっぶねぇ体験もなくて何よりでした。
帰りとか昨日の記事的にオーディオでウォークマンの楽曲流して熱唱してましたね!w
何これ楽しい!wというか誰かカラオケ連れてってくれ!うちの連中じゃ無理か!w

あと、うちのリブラージュ(2001年式)はあっさり買い替えたほうがよさそう。
正直、OSとケースしか使いまわしできなさそう。
ついでに言うとケースも3.5インチベイが少ないという。
現状のHDD×2機も継承するとすれば、もう空きがないという状況。
5インチベイに潜らせればいい気もしますけどねヽ(´ー`)ノ

とりあえず計画立て直さなきゃな!あ、OSはもらうよ!
SPなしのWinXPHomeだけど、SPあげたらマルチコアプロセッサに対応したよね?

あと、ヤマダ電器にも同じ用件で行きました。
しかし自作パーツのブースがなくなってたという。
もうあの店行く意味ないやん(苦笑)


次はパソコンの館だ!

ドライブって楽しいね!自分の車が欲しくなってきた!

れっつ☆どらいびん【20091121】

( ´・ω・) 巷では3連休なんだってね。

> お前さんもそうだろうに?

( ´・ω・) あれなんだわ、試験近いの。

> 大丈夫なのか?

(´・ω・`)ショボーン (正直よろしくない)

来事

フラン、発送。
ローソンまで親父の車借りて発送行ってきました。

実はというと初めて一人で車運転しました。
助手席誰もいないほうが気楽ですわ!
ウォークマンの楽曲かけて熱唱できそうです!今度やってみよう!

とりあえず、ぶつけないように、人撥ねないように注意しないとな。


そんなわけでしばし待て!たぶん直って帰ってくる!>Shark

梱包技術?【20091120】

( ´・ω・) サポートへ行ってらっしゃい。

来事

フラン、サポートへ発送。

その準備のため、うちに一度戻ってまいりました。
あらら、見事に首折れてるな(。。;明日発送するわ…。


私の梱包技術が神がかってるのですが(笑)
伊達に何十個も荷物受けてるだけありますわ、我ながらw

不幸な剣【20091119】

( ´・ω・) 最後のガチャでした、と。

来事

>Sharkさん

サポートの連絡先が分かったので、
明日以降作業に取り掛かります。



体育、新チーム編成。

早速戦犯してます!いえーい!

CosmicBreak

ガチャまわしてきた。狙いは狐っ子。

と思ったら回す台間違えた。

貰えたもの。カラミティソード。

なにこのネタ武器。
ある意味ぶっ壊れすぎるだろ…。

2日連続【20091118】

( ´・ω・) 2往復。

来事

レミフラ、到着。
そしてSharkの手元へ---

のはずでした。

到着後、Skypeに連絡が。

「首折れてた」

(゚Д゚)ハァ?

折れてました。確かに。
初期不良扱いとしてサポートに対応求めます…orz

あと、これの輸送のために学校まで1往復プラスしました。
パトラッシュ、僕もう疲れたよ…。



足が 痛い。

球技大会【20091117】

( ´・ω・) はやーい。

来事

昨日の注文、昨日のうちに入金したら今日発送だって!やったね!

カメラ取りに歩いて帰ったらつかれた。



球技大会でした。
まさか敗者復活で残った上にそこでの対戦相手が4Iとは。
あそこ、1年の頃から経験者揃えてくるチート軍団でしたね。
ルールブックには「バドミントン部は2人まで」とありましたが、
現在バドミントン部じゃないから参加します^^してたチームですからね。
第一ダブルスでネタを投入した分の点数差が響いたか、負けました。

いや、僕も点数対して稼ぎませんでしたけどね!

注文【20091116】

( ´・ω・) Sharkからの注文~♪

来事

頼まれた品は注文しておいたぞ!ぞ!

でもどうやって学校持っていくかな。

学校はずっと寝てた。おやすみ。

案の定【20091115】

( ´・∀・) 案の定楽勝でした、たぶん!

来事

工業英検でしたよ。

学校行って、昨日のうちに印刷しておいた過去問に手をつける。
正答率ほぼ9割。これ楽勝じゃねぇかwwwwwwww

試験開始前に雑談してましたけど3割4割って人も多いな。
あれ、これもしかして俺行けるんでね?

単語問題、意味当てるやつは15問パーフェクト!
意味から単語当てるやつは14問正解。1問はずしたわー。

これくらい常識範囲で解けるでしょ…。
単語力ない僕でも楽勝なんだぜ?

たぶん受かったと思うのでこれで終了。たぶん。

あと散髪行ってきました。
最近頭のてっぺんの渦が目立つみたいです。禿げるフラグ?


忘れ物【20091114】

(;´・ω・) か、過去問忘れた…。

来事

工業英検明日だよ!よ!

過去問忘れてきたよ!よ!


('A`)


諦めて寝るわ。

と思ったけどネットで過去問見つけてきた。
ちょっと解いてみた。5問中4問正解wwwwwwww楽勝ですねwwwwwwwwww

でも過去問ないとなるとやる気なくなるなぁ。寝るか!

企業は金太郎飴か?【20091113】

( ´・ω・) やっぱり企業出身の先生の言うこと違うわ。

来事

実験。問題解きつつ。
あの、頭のいい人私のこと馬鹿にしないで。馬鹿にしてる時点で糞以下だから。
頭いいのは分かりますけど人のこと馬鹿にする連中はいい目で見れんわ。
人のこと虚仮にする連中は死んでいいよ^^

んで、先生が就職云々の話をしてくれた。
進学は頭悪いと厳しいらしいですが。

就職は早いこと手を挙げた人の勝ちだと聞いた!ばしばし手を上げちゃう!
光学系か、鉄道系か。頭が良ければ航空系も面白そうだったんだがなぁ。
飛行機も鉄道も一日中眺めてても飽きない人なんで。

うちの日立出身の先生曰く、

企業は金太郎飴を求めてるわけじゃあない。
東大京大の学生を採用している会社でも、
うちの金大やどこのすらわからない大学からも採用するんです。
頭がいいからって一つ二つのところから採用すると意見が偏っちゃうんだよな。
違う見方するためにもどこか分からん大学からでも採用するんだ。
そう、どこ切っても同じ顔が出てくるってのを企業は求めてるわけじゃない。


いいこと言ったこの先生!
人と違う考えする私シグナスでも働ける場所があるってことですね!
がんばっちゃおうかな!!!

そう、つまり頭のいい連中みたいに堅物な意見の偏りしてる連中より、
しょっちゅうわけ分からんこと言いながら、
たまーに大きなサプライズ起こす人も必要なんですよ!
頭がいいだけでそれ以外無個性な人のこと馬鹿にする連中ざまぁwwwwwwwwww
てめぇら目立った特徴ないからって、
特徴ある人のこと羨ましがっていびってんだな?だな?だなー?
可哀想wwwww乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

masaokaは特徴あるわな。英語話せるし。
なら文系行けよとwwwwwwwww



思えばテスト近いなー。



また頭のいい人が偉そうにする時期が来るのか。死ねばいいのに。



あと放射線技師の資格取るといいよみたいなこと言われた。取ってみるか…。
でも調べてもよくわかんないんだよな。

リアルでも戦犯【20091112】

( ´・ω・) 戦犯モードスタート。

来事

体育、調子が乗っからないと戦犯モードになります。

チーム変更らしいけど、次のチームはさらに戦犯っぷりが発揮されそうです。

CosmicBreak

ロゴスさんのクラン「PlayerKill」に所属しました。いやはや。

CAPU出身者多くていい感じ…なのか?


休み10人【20091111】

( ´・ω・) パチンコかい。

来事

うちのクラス、欠席者が10名に。
うち8名パチンコ。なんか間違ってないか…?

重役出勤【20091110】

( ´・ω・) 疲れ抜けず。

来事

遅刻しました。

昼まで5度寝ほどしたらまっちゃきから電話きました。
とりあえず、ちゃんと出席するようにします…。



2限目、後半5分のみの出席でしたが遅刻判定つきました。
ありがとうございます…。

CosmicBreak

元クラマスに電凸してしまった。
というかSkypeで突撃した。

私が思ってるほどみなさん気にしてないようで。
いいのやら悲しいやら。とりあえずは戻る機会を見定めて戻るとします。

お疲れ【20091109】

( ´・ω・) つかれぬけねぇ。

来事

学校。でしたけどほとんど寝てました。いやはや。

台湾の疲れ抜けてないんです、今日はこのあたりで。


CosmicBreak

あー、畜生。

なんでラグで殺されてるんだ畜生。

なんで入るクランはことごとく私が原因で崩壊するんだ畜生。

こんなジンクス持ちでもいいなら雇ってください。

リバウンド【20091108】

( ´・ω・) つかれたー。

来事

疲れました。以上。

夕食は魚料理でしたよ。
昨日帰ってきてやっと和食だ!と喜んでて、
ハンバーグが出てきてがっくりきてたのを親は見てたようです。
いやふつうにあのハンバーグおいしいですけどね!

CosmicBreak

もちべーしょんぜっさんていかちゅう。

あれ、換金しないほうがよかったんじゃ…【20091107】

(;´・ω・) 変換してこなければよかったか?

来事

今日、台湾から帰宅しました。
やっぱり日本の飯(゚д゚)ウマー

奇襲さんも「この旅行は日本の良さを再確認するためのものや」と言ってましたし。
あれ、現地到着したときと意見ちg(ここ以降は何が書かれているのか読めない)

【“あれ、換金しないほうがよかったんじゃ…【20091107】”の続きを読む】

いや、むしろ俺が聞きたい【20091106】

(;´・ω・) ツアーのお兄さんに聞いて。

来事

本日は、龍華科技大学と、台湾日立へ行きました。

朝はバスにて台北から桃園へと移動。
移動が長い…(ノД`)~゜。ネムー


龍華科技大学では、実習工場の見学とかあったわけです。
朝、スナイパーさんともども体調不良気味で、遅刻気味だったら、
なぜか重労働させられたり、で。体調悪くて遅刻したのもアウトなんですね('A`)

んで、そこの学生さんとコミュニケーション。
なんか、英語で筆談になりましたけど、

普通に漢字書いてもらったほうが理解できました。
うちら日本人ですよ、平仮名カタカナ使いますけど漢字読めますよ?(ある程度)

小松から桃園までいくらかかるか、という質問がやたら続きましたが、

しらねぇよ。
俺に聞かないで。ツアーの人に聞いて。

これマジで('A`

ツアーだから片道いくらかかるとかしらねぇよ…。

とりあえずその方々はバスケットボールをやってらっしゃる方々。
ガチムチだったのか?あれは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あまり体験することのできない体験でした。
ちゃんと会話できればよかったな。あと漢字で書いてやっぱりwww
ある程度フィーリングで読めるからwww英語よりよほどマシやわwww

メールアドレスは学校のとプライベート用のを教えておきましたが、
はたして送信されるのか?
まぁ、相手が男だから来ても来なくてもどちらでもいいけどね('A`)
ちゃんと通じる言葉で話せたらよかったなぁ…。 ←心残りだったらしい


んで、台湾日立。
MADE IN TAIWANの製品の実態を知りました。
まぁ、日本の会社の製品においての台湾製だけでしょうけど。

やってることは日本と大して変わんないです。
やっぱり人件費が安いので海外のほうが有利なんでしょうけど…。

日本の大手メーカーのMADE IN TAIWANなら安心できそうだな。
そんだけ品質的によさそうだったってこと。

ただ、温度管理とかしてないようだから寸法精度はあまり出ないようですが…。
エアコンとかならそんなにいらんか。

てか日立入社したらこういうところにも飛ばされるの?怖いな。


その後、桃園から台北へと移動。
免税店でお土産を買いあさります。

私が買ったのはマンゴープリンとパイナップルケーキ。
パイナップルケーキは試食した感じがすごくカロリーメイトでしたけど…。
カロリーメイトにパイナップルの餡が挟まってる感じなのかな?よーわからん…。

Shark氏はストラップとか大量購入してたけど、
荷物を減らすこと考えたらそっち方面の買い物はいいなぁ…。

あとステッカーがほしかった。スーツケースにぺたぺた貼りたい!
時間あったら出発前に貼り付けるステッカー作ってたんだけどなぁ…。


んで、一楽園大飯店へ。

そこから台北101へ行く予定でしたが、
スーツ片付けてたりしているうちにだるくなってやめました。


あ、一応パラダイスホテル(一楽園大飯店)についていろいろ。

・壁が薄い(と思われる)です。隣の部屋の水の音がすごく聞こえます。
・どことなく机が薄汚いです。これは適当に掃除しといてほしかったなぁ。
・電球切れてるところ多いです。いきなり電気がつかないということにびっくりしました。
・チャイムの音がデカイです。普通に一般家庭についてるようなチャイムなんじゃねこれ…。
・妙な臭いがします。帰ってきたらトイレのふたとか全部開けられてた所為でしょうか。


そういや地震みたいなのがあった気がします。昨日か?そこそこ揺れたなぁ…。

ホテルのテレビは日本のNHKも拾えます。ただ、一部番組で放送規制が入りました。

ホテルのテレビはアニマックスも拾います。
日本のアニメとか、吹き替えだったり字幕だったりでやってました。
芋芋、主題歌を歌うなしwwwwwwww


その後、その芋芋の部屋行って麻雀してました。

疲れて帰ってきてPCつけてブログのネタ書いてたら寝落ちしてました。
バッテリー駆動だったんで死んでました。書き直しかよ…('A`

そんな一日でした。

明日で帰国ですぞ!

写真は適当に気が向いたら追加しますね(ぉ
なんか今日になって写欲が失せた…。

食事事情が合わない【20091105】

( ´・ω・) よーみんなあんだけ飯食えるなー

来事

修学旅行、2日目。

今日は、台中にあるFeeler社とLeadwell社、そして東海大学(台湾)を見学しに行きました。

台北駅
まずは台北駅へ。

初の新幹線
台湾高鐵に乗り、台北から台中を目指します。
日本の新幹線の技術が使われた、台湾高鐵。快適なんですけど感動がねぇ。
日本の新幹線もきっとこんな感じなんだろうなー。

んで、Leadwell社とFeeler社。
どちらも工作機械を製造する会社です。高松機械と提携してるとかどうとか。

んで、Feeler社で弁当が出たのですが、

…なんか臭い。
そして、
味付けがおかしい。
流石に身の危険を察知したので、悪いことしたなと思いつつも残しました。
いつもなら多少不味くても全部食べるのですが、あれは無理でした。

あと、一緒に出たココナッツティー。あれも無理!
アイスティー自体苦手だった私が飲むものじゃありませんでした。
ココナッツミルクも苦手なんですよぉ…('A`)

お土産のパイナップルケーキだけありがたく頂きました。いやはや。

んで、東海大学。
すごくきれいな校舎。そして高い建物を建てられないという事情から横方向に広い校舎。
日本語を習ってる生徒さんが出迎えてくれたのですが、うますぎです日本語。
普通に日本人と名乗っても通じてしまうほどのうまさです。
んで、日本語やりはじめて半年でこのレベルらしいです。
台湾の学生の底力を体感しました…。日本人大丈夫なんすか?

帰りの新幹線。
帰りも台湾高鐵。途中トイレで気張ってたら、いつの間にか桃園すぎてました('A`)

んで、台北。ホテルに戻ってから夕食です。
今日は、「鼎泰豊」という、小籠包の有名なお店へ行きました。
(゚д゚)ウマー
これがその小籠包。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
台湾来てやっとまともなもの喰えました。

夜市
そのあとは夜市散策。
スリには気をつけろとのことでした。何もなくてなにより。
しかし台湾の夜は明るい…。

んで、ホテルに戻ってきた、と。
久しぶりにShark氏と緋想天対戦してました。
無駄に突っ込まずにアリスで芋ってたら勝てることしばしば。

今日のお買いもの:おーいお茶 の ほうじ茶(日本製) 39NT$
やっぱり日本のお茶に限る。和の心。(ぇ
なにこれおいしすぎるwwwww

マッーサジ【20091104】

( ´・ω・) とりあえず台湾着いたぞ。

来事

修学旅行、1日目ですよ!よ!

きないしょく。
初の機内食だったり、
初の国際線だったり、初の海外上陸だったり。
私が行った距離、最西端と最南端が更新されました。
これまで神戸が最西端・最南端だったってほうが異端か?

エバー航空の機材にて台湾へ。
しかし桃園国際空港着陸時にゴーアラウンドされました。
それまで喰った機内食がぐぐぐっと上に持ち上げられまして…('A`)ウェッ

NW-X1060のノイズキャンセリングは優秀ですね。
飛行機で試してみましたが確かにノイズ消えます。
ただ、イヤーパッドが当たって初めて効果を発揮するような代物ですが…。
オーテクのイヤーパッド刺してあるけど、本当はSONY純正を装備すべきなのか。

あ、初日はとりあえずセブンイレブン行ってました。
しかし、ホテル出て右左見たところどちらにもセブンイレブン。すげぇなおい。
両方共通して何とも言えない臭さを発揮しておりましたが…。

マッー…サジ?
あとホテル前のマッサージ屋の看板がどこか怪しい。
もはやあれ日本語じゃないっす。なんて発音するんだ?

元気のある方々は初日もバリバリ起きるようですが、
うちのスナイパーさんが落ちる前に私も落ちることとします。

それでは、ごきげんよう。

今日のお買いもの:ミニッツメイド グレープフルーツ味(台湾製) 25NT$
なんか臭い。

未来は不知顔さ【20091103】

F-15x2
☆シャッターチャンス!を逃したの図('A`)
DSLR-A700 + TOKINA AT-X 304 AF (300mm F4) ISO200 1/1250 F8

これに近い構図でもう一枚撮ってたり。
ただ、こういうの撮るときはテレコン欲しいなぁとか思ってみたり…。
年何回使うんだって話さ('A`)

なんかこう、あとちょっと距離がほしいってのが多いんですよぅ…('A`



( ´・ω・) 自分で作っていく(タイトルからのつながり:東京事変の「スーパースター」から)

来事

修学旅行の準備しつつSimutransしつつ。

Simutransは過去最多の56都市スタート。
最大は人口4万な規模の大都市から、最小は200程度。
さぁ、ここからどういう発展を見せるのでしょうか?

とかいいつつ、私がやるとすぐに赤字になるんだよなぁ('A`)
手持ちの金額見つつ繋いで集金率上げないと…。

スーツケースは何となく準備完了。ああ、あとはPSPとかだ…。

あ、XBOX360パッド積んでいきます→Shark氏
緋想天とかやろうじぇ。

カバンにX61が入ればいいんだけど、厳しそうだなー。

そんなわけで明日から数日間更新が途絶えます。
日常的に溜め書きしてるから途絶えてるんだけどね('A`

冬型【20091102】

F-15
☆り、離陸はまだですか…?
DSLR-A700 + TOKINA AT-X 304 AF (300mm F4) ISO200 1/160 F14
※民間機と滑走路を共用してるため、民間機を優先してるようです。
地上でゆっくり見られるわ、飛んでく民間機もゆっくり見られるわで、
こちらとしてはかなり好都合。



( ´・ω・) これ11月ってレベルじゃねぇぞ!

来事

寒いですね。急に寒くなりました。
急遽我が家でもコタツがセットされました。
のんびりリビングでぬくぬくしてたいけど、
兄貴と親父ウザいから寒い部屋にこもります^^;

あと前からピクシブめぐりしてて思ったんですが、
チビ衣玖さんが可愛すぎて死にそう。誰か助けて。
てか衣玖さん自体結構好きなキャラクタだったり。
ちびきゃら化されて可愛さX倍!って感じです。

昨日の航空祭の写真、現像したやつからちょいちょい出していくことにします。
といっても明日で一度途切れますけど…。



情報処理はフヂオが体調不良みたいだった。大丈夫なの?

流れ学…小テストしただけ。CD値ってそういうことなのね。

材料力学も小プリント。やって提出って感じだったけど、
最終的にやり方と答え言ってた。これ居眠りしなかった人は普通に点数取れるよな?w
次のページ

FC2Ad

