今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



ダブルコダチ【20090731】

( ´・ω・) うん、僕には無理だ!

CosmicBreak
支援クエスト用の機体を選考中。

ガレージでNEETしてた社員を急きょ呼び、いろいろアセン。

SNSのコメント欄でダブルコダチじゃね?という意見が合って調べた感じ、
サイコHD2→欲しかったけど持ってないっす
ラズLG→まだもってねぇっす
ゴースAM×2→S3フルが2本 S2が2本あるという状況

そんなわけで私には無理でした。

しばらくはブロソデジがでかい顔してられそうです。

いつかネコミミ【20090730】

( ´・ω・) にゃんにゃん!

CosmicBreak

アクセサリー、実装。

とりあえず猫耳がほしいです。

んで、今日はクエストへ。
無差別リペアしてみたり、初心者引率してみたり。

すると…。
パピ☆ヨン
パピ☆ヨン ゲットン☆(木下なんたら的に)

( ´・ω・) 木下なんたら嫌い。汚らしいというか下品というか。

> 信者湧くからそういうこと書くなって。

( ´・ω・) でもゲットンって何?

とりあえず、コスモにつけて変態っぷりを発揮しろっていう装備らしい。

RAMDISK【20090729】

( ´・ω・) 資源の有効活用だよ!(たぶん)

CosmicBreak
本日からCYGNUSはRAMDISKからの起動へ移行します。

CBSNSでいい書き込みがあったので、
X61のメインRAMが無駄に大きかったのもあり、
RAMDISK化してみた。

確かにユニオン戦での挙動はかなり違う。
VS30でも体感かなり軽くなった。VS15も快適に。

これは…戻れないかもしれんぞw

ただ、毎回起動するときに3~4分時間取られるのがなぁw
(メインRAMにCBのインストールデータを展開するため)

今日はなかなかいいMS-DOS(not CB)の勉強になりましたわ。

これ、でもジャンクション展開時の.batにフォルダ名変更も組み込めないのか?
組み込んじゃいけないのか?エラー出るとか?

そしたら、RAMDISK(とジャンクション)組み込む時の手間がちょっと省けて、
ちょっと快適にになるきがするかも。できたらいいな。

( ´・ω・) いつかきっとでっきるっよね?

> キャー

( ´・ω・) 信じてれb(ry

~ちょっと略~

> マッテマース!

( ´・ω・) 清水建設

> また歌か。

( `・ω・) それを作るのがこのCMに出てくる若者たちなのだよ!

> まぁ、そうだけど。

( `・ω・) 楽しみにまってるよー♪は私たちのセリフ。

> いや、おまえエンジニア目指してるんだろう?

( ´・ω・) そんなことはどうでもいい。この他力本願野郎がそんなことすると思うか?

> しないとダメだろ。

(´・ω・`)ショボーン

マッテマース^^^^^^^^^^

チップ☆スター【20090728】

( ´・ω・) チップスターがびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

来事
学校に学割の証明を取りに行ったつもりが、
いつのまにかチップスター喰って帰っただけになってたという。

チップスターうめぇwwwwwwwwwww

…はぁ。

CosmicBreak
さーちんとMkatyこともだちんとでSkype繋いでました。
会話がすごくカオスってたのは言うまでもなく。
もだちんがあそこまではっちゃけてると思わなかった。

雨がヤバい【20090727】

( ´・ω・) 雨がやばくて外出られないわ。

> こっちよりも被害のひどいところが心配だわ。

( ´・ω・) 製図いかなくて正解だった。

> 終わるのかよ。

( ´・ω・) …知らんよ。

来事
特になし。ひきこもってたからね!
とりあえず雨が酷かった。なかなかに。

CosmicBreak
みすちーさんのスキン書いてた。

顔面をはちゅねミクベースにゆるいものにしてみた。

顔スキンいじることで迫力がなくなって可愛らしくなったのはいいんですが。

> おいこの変態仕様はどういうことだ?

( `・ω・) 友人のMkatyさんの影響d(ry

> …どうみても変態に怯えてるようにしか見えないんだが。

( ´・ω・) あらそう。

> いや、たぶんにお前さんに怯えているのk(ry

(´・ω・`)ショボーン


( ´・ω・) でもこのままでいくよ。

> 変態だな。

( 「´・ω・)「 襲っちゃうよ!


すみません悪ふざけが過ぎました。orz

BDのスキンだけもうちょっとマシなものにしておきます。

最終日【20090726】

( ´・ω・) やっと日記が追いついた。

> おめでとう。

( `・ω・) ありがとう!

CosmicBreak
今日も超お兄さん達と一緒。

今日は鬼ごっこ的な何かをしてました。
いかに見つからないように動くか、本当に悩みます。

途中でなぜかチムファ開始されたのには困りましたがw
武装してねぇよwwwwwwwwwどうしろとwwwwwwwwwww

あと、先ほどサジⅠのLV上げしてきました。
とりあえずステルス覚えましたが、スナサイないと意味なさげだなー…。

ブロレとるまで育てないと…うぅ。

超お兄さん達【20090725】

(;´・ω・) このひとたち(ちょっと)こわい

来事
花火見てきました。
とりあえず三脚がほしい今日この頃。

CosmicBreak
今日は、暇だったのでSkypeを受け付けてる旨SNSに書いてたんですね。

そしたら十六夜Pから連絡がありまして。
んで、グダグダ喋ってたらですね…。

火雲クルツさんから連絡がありまして。
そちらのチャットで楽しんでました。

会話が非常に多くて楽しかったです。

んで、今クランをどうしようか迷ってる的なことを言いましたらですね。

「SUPERGUYS」に勧誘してくださいました。
ありがとうございます。しかし、どうするか迷ってます。

このままGUYS入りするか、それともCAPUに戻るか。
どちらもいい選択っぽいがために尚更迷います。

結論はまた後日。

( ´・ω・) 超お兄さん達と一緒!

初タイマン【20090724】

( ´・ω・) 敵が少ないと処理が軽くて動きやすい。

> 腕がない言い訳にするなと。

( ´・ω・) だってさ、VS30のアーク戦とか行ってみたらすげー重たいぞ?

> まぁ確かに。

( ´・ω・) だからラグで動きづらいコスモさんより使いやすいサジⅠ使いになったと。

> 言い訳でしかないな!

(´・ω・`)ショボーン

学校
今日もお休み。やる気なかったもので。

CosmicBreak
久しぶりの単身放浪。
しかしやることもなく、ただぼんやり過ごしてました。

でも何か使命に駆られてた気がして落ち着かなかった。
本当に何も考えずにただただ放浪できたらよかったのかな。

んで、タイマン。さしの勝負。
相手は、ブログでも相互リンクしてる十六夜さん。

一戦目はみすちーさんを試験投入してた関係もあってかあっさり負けましたが、
二戦目は洞窟でガン待ちして勝ちました。修正されるね!

とりあえず、陸戦で空戦に狙われたら終わりますねこれ…。タイマンだと特に。

また練習付き合ってくださいな>十六夜P

さて、私はどうするか。

鎌子と暴走【20090723】

( ´;ω;) 暴走しちゃってゴメンナサイ…。

> 余計なことしてくれやがって…。

なんだろう、ネガティブなこととポジティブなことって一つの記事にしづらいな。

出来事
CAPUを一時的(?)に脱退しました。
原因は私の暴走により楠木さんが脱退してしまったこと。
責任とって私も自主的に脱退です。
また時間をかけてゆっくり戻りたいと思ってたり。
詳しくはCBの項にて。長くなりそうなんで続きを読むへ。

学校
休んだ。以上。

【“鎌子と暴走【20090723】”の続きを読む】

【特別企画】日食 in 石川県@20090722

特別企画なのでレポートしますよ。

今回のテーマは、
「2009年 (部分)日食」
です。撮影場所が石川県なので大したあれにはなりませんでしたが・・・。

本日は、家の前から親父と私とで、日食を観察しておりました。
親父と代わる代わる遮光板を通して太陽を見ていたわけなのですが、
やはり一眼レフがあるなら、撮らないとだめだろう、ってことになりまして。

学校?そんなものこんな貴重な体験の前にはどうでもいいことですよ(^^;

詳しくは「続きを読む」へ!

【“【特別企画】日食 in 石川県@20090722”の続きを読む】

テーマ:日食・月食 - ジャンル:写真

次は能登らしい【20090722】

( ´・ω・) エクリプス!

・出来事
日食でしたね。→こちら
見てたらちょっと眼が疲れたかも・・・w

・学校
とりあえず今日は2枚目を大体仕上げて帰ってきたよ!

( ´・ω・) 2枚目で疲れ具合がピークってどうよ。

終了後はうちのクラスの連中を近所のおもちゃ屋付近で待ち伏せ。
彼らがカードを仕入れにここに来ることはわかってた。

しかしレガシィGT-Bだと…?うらやましい限りですな。

・CosmicBreak
太陽のすごさを見て、ふとサジⅡがほしくなり…。

とんでもないこじ付けですな!
そんなわけでWebMoney5000円ほど突っ込んできました。

んで、まわした結果。

事故
ライフルAMJ
3Wayビーム
SBピッチャー
フダラ
SBピッチャー

小型ロボ
クロスシューター
フダラ
アサルトライフル
フォールドAMJ
ツイスター

事故
3Wayビーム

( ´・ω・) どうしてこうなった!

しかし、明日から課金キャンペーンだったのね…wチクショー!
※気がついたのは回してからでした。

100Rtキープしておいて正解だったかも。
明日の鎌子さん次第で、鎌子さん購入と相成るか、
それともマヤリス解放で育てるかを決めます。

…一発回さずに150RTキープでLV5解放買えばよかったかなw
いやたぶんそれが最良の選択だったような。

( ´・ω・) RT2Xキャンペーンに…かけようか。

ご利用は計画的に【20090721】

( ´・ω・) (購買の)ご利用は計画的に!

・出来事
今日は寝過ごしたので、とりあえず2時くらいにある列車で学校へ。
トレース紙を買ってなかったのでそれの補充も兼ねて。

しかし学校へ行くと、
「営業 14時まで」

( ゚Д゚) そんなばかな…。

> いい加減目を覚ませ、これが現実だ。

そんなこともあり、とりあえずは先に進まず。
昨日のやつに寸法入れつつ、寸法の分からないところがあったので実質ほぼ進まず。
畜生め!!!!!

あ、今日もエロトークで終了しました。
うちのクラスの連中のiPodの中身はどんなのなのかといろいろ奪い合いするような感じ。

他人のiPodのリスト見るの楽しいです^^^^^^^^

( ´・ω・) え、僕の見せろって?僕ウォークマン使いだから。

> いやそっちじゃなくて。

( ´・ω・) 曲も大方山崎まさよしさんの楽曲ばかりだから。

> アニヲタではないと申すか。

( ´・ω・) Yes.

・CosmicBreak
今日は初心者ツアーへ、初心者を連れていくつもりでした。

しかし集まるは、
・六角(私)
・六角
・トゲトゲ
・六角
・三角形

( ´・ω・) どこが初心者ツアーなんですか。

> クエスト初心者も多いみたいなんで。

(´・ω・`)ショボーン

ごめん、魂折れたわ。おれこの企画辞めようかな。

いや、上級者さんたちとのツアーはそれはそれで楽しかったのですけどね!

夏休みの初出撃【20090720】

( ´・ω・) 祝日だったはずだよ!

・学校
祝日+夏休みという絶好の休みの日に登校。
要は遅れてる製図を進めようという考え。

メンバーは、私が行った段階で既に2人いた。
mixi的にはカナダの人と「振り向かないこと」。
いろいろエロ談義しながら製図を書いてると、
shark氏とあと一名が到着。
私とshark氏でマックへ買出しに行きましたが、これはこれで楽しかった。

>んで進んだのか?

( ´・ω・) 羽根車をだいたい描いた。

・CosmicBreak
最近ゆっくり活動できることが少ない。
あまり魅力的な要素がないといえばそれまで。

今日は久しぶりにCAPU内でチームファイトしてました。
元CAPU勢も参加しててなかなかいい勉強に。

シグルトさんと楠木さんがやたら強かったなぁ。
楠木さん、だから私ばかり狙わないでっ。
私がおいしい生物であることはわかったからっ。

昼起き【20090719】

( ´・ω・) 惰性だな。

・出来事
昼過ぎまで寝てました。

・CosmicBreak
だんだんやる気がなくなってきた。
BRD部屋稼働してねぇから!

ガナLG【20090718】

( ´・ω・) モッコリーヌ!

・出来事
お休み。

・CosmicBreak
ふとガナLGをWLKチューンしたくてしてみた。

ガナLG、WLK+7となりました。
TECとFLY弱ったけどそれでもかなり強いLGに。

こんな調子でホバLGにもチューン成功するといいのに!

リア充フラグ?【20090717】

( ´・ω・) 僕…がんばって大学編入目指そうかな…。

> いや無理だから。

(´・ω・`)ショボーン

・出来事
今日は帰りの電車にて、同じ学校で違う科にいる昔からの知り合いに会いまして。
ちょっとダベりつつ電車にのると、さらに他の大学に行った昔からの知り合いにも会ったと。
他の方々の近状を知るいい機会となりました。

とりあえずそのひとは天下の(?)女子大生。
別にさらにそこから先にほかの人を紹介してもらおうとかいう企みはないですが、
ちょっといいところの連絡先を得られたということで、ちょっと満足。

しかしみんな成長してるねぇ。高専でぬくぬくしてたら他の人たちに置いてかれるわ。

( ´・ω・) …ちょっと勉強してきて某大学への編入目指すわ。

> 無理だっつーに。

・学校
学校は…ラスでしたね。
熱力もいつも通り、日本文学もいつも通り。夏休みの宿題がない教科は良心的です^^
いや、成績のバックアップがないのは逆に不安か?でもこの2教科は黒点だしな。

製図…というより設計はやっとこさ一通り終了したよ!
普通の軸受けから自動調心玉軸受とかいうやつに変更したぞ!

・CosmicBreak
CSが修正案出しましたね。

ただ、それに対するアンチコメントが。

黙ってみてろと。正直萎えるわ。

主力完成【20090716】

(;´・ω・) あ…移動系ステータスに修正はいるんだっけ?

・出来事
ドキッ!男だらけの水泳大会!
ポロリはありませんでした。いやよかったよかった。
プールは足は攣りませんでした。
記録はそこそこ。

んで、今年の体力測定は、
柔軟性と持久力において高評価が出ました。いやはや。

・CosmicBreak
コスモ育ててLV8。いや長かった。
とりあえずは、かなり使える仕様になってまいりました。
LV9と10で、タフランナーとスウェーもしくはショトブとれば完成。

そしてWLKが26。カスマグ装備でWLK29(チューンあり)。
かなり速い。ブロレ装備でなかなか快適な陸戦ライフを過ごせます。

とりあえず、目指すはWLK33か…。

ミフィーさん【20090715】

( ´・ω・) ミフィーさん怖いよ!

・出来事
学校記事は今日はスルー。

学校に弁当忘れてきたけどな!かびてないか心配。

とりあえず、今日は帰ってきてミフィーさん動画を見てました。



なんだろう、笑えるには笑えるんだけど、
途中でみんなしてこっち見ながら無表情ってことに違和感を覚え、
動画が終わるころにはすごく何か怖いものを感じてしまったという。

そしてまたミフィー動画を探す私が…w

チューン病【20090714】

( ´・ω・) 課題増えてきたよ。

・学校
ノヴコはいきなり試験。工業英語っぽい何か。
結構単語わかって満足と思ったら、両隣完全回答してて虚しくなった。

フヂオは情報。とりあえずプログラム作るも、
例外が発生した場合の回避方法を検討してたらタイムロス。
最終的にいらねーじゃねーか!>masaokaさん

ラプラス爺はフーリエなんたら。
ラプラスよりフーリエのほうが理解度はいい。
がんばってできるようになりましょ。

流れ?ああ知るか。
あの先生の鬼畜っぷりには呆れてる。
といっても昨日の記事にあったツンデヴよりマシなきがする。

・CosmicBreak
なんかむしゃくしゃしてガナハウンドLGにハイランβ刺してきた。
コスモはえぇwwwwwwwwwwww

いくらかマシに戦えるようになったんで、これはこれで良しとしよう。

あとですが、
狙撃しろと?
コブリンHD2拾いました。
HPが若干多い程度?スロットねぇから使えねぇや。

鬼畜なこb…大豚?【20090713

・学校
( ^ω^) ←これ

ツンデヴは、鬼畜な課題を出していくと。
正直分からんのですが。解き方聞きに行ってもスルーですし。

実験はレポート。
Wordに組み込まれてるOpenOfficeの数式エディタが馬鹿すぎて吹いた。

・CosmicBreak
昨日のこと。

クエストツアー第三段行きました。
今回からGrade6-7を連続。正直、Grade7のみのと進む先が一緒だったもので。

今回も途中でエラー落ちしてしまった方もいましたが、
あれはどうにかならないかな・・・。

とりあえず、カクピHDを2つ拾ってた方もいて軽く嫉妬。
いずれ自分でも見つけて見せるさ!おめでとう!

あと、コスモの持ってた楯にハイランβ刺しました。
また、カスマグにもハイランβ刺すことで、装備のバリエーション増やしてみました。

その後トンファーのもう一つのスロットにハイランβ刺そうと思ったら失敗。はぁ。
仕方ないね!

もてスリム?【20090712】

( ´・ω・) スーツ買ってきたぞ!

・出来事
スーツ買ってきました。

曰くもてスリムとかいうジャンルのやつだと就職活動で使うにはまずそうだったんで、
若干細めのスーツをリクエスト。

んで、もともと細いシグナスさんです。
それ来たら病人なくらいほっそりしてしまいました。
うはwwwwwwおれ超非健康的wwwwwwwww

それだけ細いサイズ着れるのがいいと店員さんに褒められました。
いや、筋肉も贅肉もないだけですって。

とりあえず、金曜日に来るそうです。

あと、お買いもの。

亡命機 ミグ29
スクランブル 亡命機 ミグ29 (夏見正隆著・徳間文庫)

表紙買いしちゃいました。
歴史小説の表紙を変えたのをホイホイ買ってくスイーツ(笑)と変わらんがな!

とりあえず、ちょっと忙しいので落ち着いたら読みます。

・CosmicBreak
クエストサポート、二回目。実は昨日のこと。

そこそこ慣れてきたわけですが、
メンバー一人が暴進してしまいました。
これに関してはどうしようもないのでメンバーから切り離しました。
いや、ひとりの身勝手でほかの方々に不利益がいくのはいいことではないですよ。

引率ツアー、始動!【20090711】

( ´・ω・) 初心者連れてクエスト行ってきたよ。

というわけで、「クエスト支援機構」コミュニティマスターとなりましたシグナスです。

協力者募集中。

・CosmicBreak

初心者連れていくツアー、No.001でした。

とりあえずは行ったものの、途中でエラー落ちが一人発生。
やはり最後までみんなで行きたいものです。

今回はGrade7のみ。しかし3面かかるという。
なんとも非効率的だな(。。;

これに関しても、今後おいおい考えるとしましょ。

そして最後までたどり着いた人たちとフレンド登録。
これができるのが一番楽しい要素なのかもしれない。

WLKが+6【20090710】

( ´・ω・) さて、今日もチューンだよ!

あと、今日は鞄の中身の大半がお亡くなりに。
挙句の果てには鞄自体お亡くなり。なんてこったい。

・学校
熱力学と国語文学と製図。

熱力学は、おなかが痛いのと寒気がしてきたのでまともに授業聞けず。

国語文学は、いよいよリタイア。保健室でぐっすりでした。
しかし、保健室で寝てるときにも夢に製図が出てくるとは…。
悪夢でしたよ。

んで、製図。実質設計。
まだまだ設計終わらず。これ来週も設計か?wwwwwww

・CosmicBreak

なんだろう、むしゃくしゃしたからコスモ強くしてきた。

コスモのBSを健太BS(S3)に換装して、
S3健太BSをフルチューンしてみた。
ハイランβの3枚刺し!うぇーい!
チューンの証、スロット表示の水色が縦に3つ並ぶ様は壮観です!

それまでWLKが22だったのですが、
今回の改良により、WLKが27に上昇。

ただ、スロットプロテクトを無駄遣いしたのはもったいなかったなと。
最初の一発目とか簡単にスロプロ飛びましたからね…。

流石にここまで上がると体感はかなり違うような。

しかしそこで止まる私ではなかった。

一度スイッチが入ったら切れる私です。
トンファーにハイグラ刺してきました。

すごくトンファーのリーチが伸びた気がするのですが、
大ぶりになって結局使い勝手は上昇したのか微妙。

けいれん!【20090709】

( ´・ω・) 地獄ノプール、第一章…。

・学校

今日は、物理実験と黙って喋れ、そして保健体育に材料力学。

物理実験は、今日はレーザー。
しかし実験を手古摺りまくってネガティブモード絶賛発動中…。

黙って喋れこと数学Bは、だんだん授業がマシになってきた気がする。
少なくともテスト前より説明が丁寧になった気が。

材料力学はこれまでの延長線上。
なんだか幾何学的に考えられなくもない。でもやっぱり無理かw

・出来事
プールでした。

( ´・ω・)ショボーン ←実は泳げない

なんか8分間泳ぎ続ける超絶マゾスティックミッション。
とりあえず、足をついてもいいらしいので、酸素を取り入れる機構に欠陥のある私は、
ちょいちょい足を付きながら進んでたわけですよ。

( ´゚'ω゚`) はぅあ、脚攣った!

地獄でした。とりあえずは左足脹脛を攣りました。
なんとか泳ぎ切り、水から上がってシャワーを浴びてると…。

( ´゚'ω゚`) うぉ、足の裏も攣った!

水から出ても地獄でした。左足が動けねぇ。
どうにかピョンピョンしながら耐えて更衣室へ。

( ´゚'ω゚`) ぎゃ、いよいよ足の指まで攣りよった!

もうこうなったら動けません。
どうしようもなく、とりあえず悶えることに。すると…。

( ´゚'ω゚`) もう左足全域攣りだしたじゃねぇか!

流石に諦めました。動けないです。
他の方々も攣ってたので、どうにかしてるんでしょうか?

痙攣って怖いね!

受話器のコード【20090708】

( ´・ω・) ヘッドホン届いたぞ!

昨日の朝注文したヘッドホンが本日届きました。
やっぱりカナルイヤホンよりもこっちのほうがいいかもしれない。

あ、買ったのはSONYのMDR-Z500DJ。
別にシグナスさんはDJでも何でもないですが、評判がよかったのでこれで。

音は悪くない。装着感も側圧が若干強い程度。
なかなかいいヘッドホンなのではなかろうか。

しかし、カールコードがやはり邪魔。
これストレートで出してほしい、ヤッパシ。

レビューは今度するかも。でもたまってるしなぁ。

・学校

数学とドイツ語と電気。

すみません、大方寝てました。

すごく眠たかったんです。許してください。

とりあえず、一発目の小テストは華麗に玉砕。もういやだ。

( ´・ω・) とりあえず体力回復に徹するかね?

七夕【20090707】

( ´・ω・) 七夕?ああん?

里帰りに使う列車の予約に行ってました。
例年通り、トワイライトエクスプレスです。
今年はシングル取って母親と二人でのんびり行こうかと。

んで、予約だけいれて近所のスーパーへお金をおろしに行ったら、
手数料105円取られました。初めてです。

ただ、その切り替えの時間から7分しか経ってなかったあたりが悔しい。
先にお金おろしておけばよかった…!

あ、お金は病院代になりそう。

・学校

( ´・ω・) フヂヲ・ノヴコ・ラプラス爺とワルシャワだよ!

後半2つにて小テスト。
ラプラス爺のは時間がギリギリだけどなんとなく解けた。

んで、ワルシャワのは酷かった。
うろ覚えってよくないね!

授業終了後に小テストの訂正してもよかった。
もちろんしましたけど、凡ミスの塊となってたわが答案にびっくり。

( ´・ω・) 僕、理系のセンスないの。

FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」


FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」



( `・ω・) 振り向かないことさ!

ただこれが言いたかった。


( ´・ω・) もしくは福井県の一部?


私まだ若いはずなのに、
私の若さはどこへいったんだろう?

おもち【20090706】

( `・ω・) シグナス・フロム・某国立高専!


( ´・ω・) あ、この文は教室から入力してます。

・学校

( ´・ω・) 特に変わらず。

> で、どうなのよ?

( ^ω^) ←こいつの授業はうちの頭いい人がひたすら質問してた。

> 他は?

( ´・ω・) とんの授業は今迄からの続き。おなかが振d・・・

> そんなこと言ってて大丈夫なのか?

∑(・ω・` ) …しそうな…、おや、だれかきたようd…ちょおくぁwせdrftgyふじこlp;


( ´;ω;) 酷い目にあいかけたぞ。

> いわんこっちゃない。

( ´・ω・) あとは機械実験。P-V線図を書いてたの。

> 進んだ?

( `・ω・) エクセルは少しばかり使えるから進み気味だな。

> んで、計算は?

( ´・ω・) 聞くな。おれ計算苦手なことは知ってるだろうに?

・会議

( ´・ω・) うちのクラス(某国立高専4M)が露店を計画してるらしい。

> ほう、どんな?

( ´・ω・) さぁ、知らんな?

> それ、計画っていうのか?

( ´・ω・) さぁ、知らんな?

> ・・・。

( ´・ω・) だって、まだなにを出すかすら計画されてないと。

> そういえば一年の時に計画消えたっていってたな。

( ´・ω・) それっきりうちの人たちはやる気がなくなったのよ。

> 要は学校の所為か。

( ´・ω・) どうなんだろう。


(´・ω・`) 今年もダンス一本でいいと思ったのは私だけでしょうか。


( ´・ω・) とりあえずおもち出すらしい。

> いけるの?

( ´・ω・) いろいろ制約は厳しいのに、餅はOKらしい。

> うれるの?

(;´・ω・) …さぁな。

> 正直なところだな、焼きそばとおもち並んで売られてたらさ、

( ´・ω・) …うむ?

> 祭りの場ならみんなどっち買う?

( ´・ω・) 僕はどっちも買わない。割高じゃん。

> お前の意見は聞いてないと。

(´・ω・`)ショボーン


( ´・ω・) あ、世間一般の話?

> そうだろうに。

( ´・ω・) そりゃ焼きそば圧勝だろうね。

> かなり工夫いるんじゃね?

( ´・ω・) だろうね。

※そんなわけで、それなりの工夫をお願いします。


> というわけでお前アイディア出してこいよ。

( ´・ω・) 僕、餅好きじゃない。

> ショボーン


とにかく、今は某国立高専4Mの広報になれればいいなと思って入力中。

> 誰も頼んじゃいねぇよ!

( ´・ω・) わかってるさ!

新ジャンルって響きが好き【20090705】

( ´・ω・) …。(昨日買ったデジトロイドどう調理しよう…)

・出来事

お休みなんでなにもなさげ。

( ´・ω・) そろそろどこかでかけなさいよ!


( ´・ω・)ノ 最近みすちーが可愛くて仕方ないよ!

ウォークマンへ移植できなかったことに悲しみを覚えております。
いやしかしみすちー可愛いね!

( `・ω・) あ?食糧いうな。

・CosmicBreak

デジトロイドをどう調理するかで悩みました。

とりあえず、M-9ベイオネットを有効活用したく、

それを装備したらコストが適当に余ったので、
ブロードソード装備。


新ジャンル:格闘補

いや絶対誰か先にやってるから!


まぁそんなわけで格闘補完成。

早速投入。サンドクリフ。

しかし、樵れない現実に気がつく。

サボテンにサブ武器で突っ込んだら死ぬって、おい突っ込むなって!


そんなわけで、いきなり活躍できるか微妙に。

これは腕でどうにかしなきゃ(。。;


そしてブロレ取得。

ブロレ戦隊の4機目ながら、ブロレ取得は2番目。

これにて計画としては、陸空砲補すべてにブロレ持ちが導入されることとなります。


ブロレは便利で楽しくて安全なんで大好きです。

れっつらいどう【20090704】

( ´・ω・) なんでこんなにVARDIA重いの?

・出来事

そんなわけで、今日は昨日の映画「新世紀エヴァンゲリヲン・序」を編集してました。
VARDIAで編集してるわけですが、重たい重たい。すごくストレス溜まります。

・CosmicBreak

( `・ω・) シグナス・ブロードレーダー化計画!始動!

そんなわけで、4機目(予定)のブロレ化計画を始動すべく、
本日はデジトロイド購入資金をかき集めてました。

クエストを駆け回ってたんですが、
途中でクランメンバーの海瑠さんにも協力してもらい、
かなりいいペースでクエスト回しができました。
海瑠さん、また機会がありましたらお願いします。

( ´・ω・) んで、とりあえずデジトロイドは買ったよ。

> どうするの?

( ´・ω・) …!(そういえばまだ考えてなかった)

バランスはよさげなので、どの方向に育てようか検討中。
でもどれもこれもとると結局器用貧乏になりそうな予感…。
次のページ

FC2Ad

