fc2ブログ

今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。

【今日の**】2009年02月11日。

本日、すでに半日以上寝てます。

・出来事
体調が悪いのか気だるいだけなのか。
本日、ほとんど勉強は進んでいなく…。
貯金のある方々が羨ましい…><;

そんなわけで勉強する気はない、遊ぶのは気が引けるということで、
寝てました。とりあえず体力回復に専念すべきでしょう。

その流れで今日は早く寝ます。
寝不足がどうも足を引っ張ってる感じがあるので。

中学校のとき、勉強せずにテストで点を取れていた理由がここにあるのかもしれない。
あの当時は12時過ぎまで起きていることが稀だったからな。

それがノートPC持って悪い方向に変わってしまったような。
結局その眠さを日中に引きずることになり、
授業中頭が回転しない、挙句の果てには寝てしまうという悪い習慣が。

中学校時代は早寝になってたこともあり、
授業中寝たことも数えられるくらいしかありませんでした。
(たしか一回だけ。何かあって読書の自習時間が開かれたときでした。)

昔は勉強しかすることなくなったら寝てたんです。
PCの時間もほぼ一時間に制限されていましたし。
ゲームもその一時間に含まれてたり。
ある意味でいい生活だったんだろうなぁ。

などと思ってしまいます。
なので今日予測される出来事といえば睡眠なんです。

・勉強
流れ学。しかし進まず…。
なんかさ、よくわかんないんですよ。
うちのクラスの頭の良い人に聞いてみますか。
あっさり先生のところ行ってみるのもありなんだろうけど、
あの先生はちょっと…。

…なんて甘いこと言ってられません。
いけるようなら質問行ってきます。

・ゲーム
PSP学校に忘れてきました。なんか間違ってる気もするけど…。

ケータイ版東方「東方遊夜雀」をプレイしてました。
というか勉強しろよ>俺

未だEasyをノーコンティニューでクリアできていない私がここに…。
今日は初めて霊夢ステージまで行ったのですが、
霊夢にやられて終了。あちゃー。

とりあえずチルノはEasyならどうにでもなるとして…。
アリスのスペカその1(名前失念)が嫌い。
よけようと思ったら行き詰って死ぬ…。
その2は余裕、その3は適当によけることができればいいのですが。

その次のステージ、あれは無理。
ボム大量に使用しつつ乗り切りましたが、結構厳しいです。

ルーミア?それはまた後日…。

本家さんに興味が出てきたり…。でもお金ない…。

あと、911Tでやってるのですが、時々暴走してしまいます。
別のタスクに切り替わるときに十字キーの入力があると、
その方向に入力されっぱなしになります。
これホント怖い…。やってる最中にメール来たらどうしろと…。
スポンサーサイト