fc2ブログ

今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。

【今日の**】2009年02月08日。

さーて、ぼちぼちテストも近づいてきたわけなんですが、
全くと言っていいほどはかどっておりません。
どうしようか…orz

・出来事
何かアクションを起こしたくも家から出られる立場じゃないので強制引きこもり。
かといって勉強する気はないから普通(?)の引きこもり。
そんな一日でした。

・勉強
昨日からやってる流れ学。
結局ノートにベルヌーイの式と流量の式をまとめただけ。
運動量保存の法則までいきたいんだけど、やる気がねぇ。

諦めて今日は英語を片付けようと思います。
こちらも同様に進級にかかってきているので。

・ゲーム
本日はCosmicBreakとMHP2G。
いやはや、やっぱりネトゲやると時間が無駄になりますな。
テスト前は自重しようと思います。でもやっちゃうんです。
もはやかっぱえびせん状態。

CosmicBreakはデス様単機でミッション回してみたり、
プリストルQ買って腕だけもぎ取ってデス様に装備してみたり、
腹巻きみたいなミサイル買ってデス様に装備してみたり。
ただ、コストの問題がありあと1LV上がらないとカスガンの装備ができない…。
でもそれもあとわずかな経験値でLVUPするので、そちらに期待するとしましょう。

MHP2Gは、行き詰った結果G級ゲリョスへ。
ヴァジュラ(電気属性片手剣)を作るにあたり、必要とされたもので。

本当はそれ制作してそれを持って金レイア(上位)とレイア(G級)行って、
炎系片手剣(名前忘れた)を作る考えなんだけど…。
以前の装備で攻めてみるか?

スポンサーサイト