今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



【雑記】うちのEneloop、寿命?

なんかこっちに記事を書こうという気に慣れなくて。
ほら、カテゴリとかジャンルとかいろいろめんどくさくて。
ログインは勝手にしてくれるので楽なんですが…。

そんなわけで、こんにちはシグナスです。

今日は、うちのEneloopがそろそろ寿命なんじゃないか、
ということについて。

【“【雑記】うちのEneloop、寿命?”の続きを読む】

【レビュー】009:PSP(本体)

もっと書いていきたいのですが、
写真をあまり撮っていられないので、遅れております。

こんにちは、シグナスです。
今回はPSPについて書いちゃおうと思います。

あ、本体に関してね。

【“【レビュー】009:PSP(本体)”の続きを読む】

【α700】撮影場所探し?

学校→撮影場所探し兼撮影→帰宅というスケジュール組んで動いてました。
寒かったですとも。

こんにちは、シグナスです。

昨日と今日で撮影したものを適当に上げていきますよ。

【“【α700】撮影場所探し?”の続きを読む】

【今日の**】2009年01月11日。

とりあえずこの書庫には今年初、ですか。

・出来事
昨日の夜から親がいませんでした。
朝はゆっくり目覚めて、一日ぼんやりしつつ終了…せずにすみました。
友人の現状を聞いて作文原案を焦って制作し始めたあたりです。
あ、到達度試験対策はほんのわずかですがやりました。

それと、今朝はAmazonさんから荷物が届きました。
とりあえずは続きを読むでその実態が?

・学校と勉強
学校は休みです。日曜日ですもの。

勉強はとりあえず到達度試験対策を少し。
ほとんど対策にすらなってないのに、
ほんのちょっとやっただけで満足感。
日頃いかに勉強してないかバレバレだな…。

作文は上記のとおり。
とりあえずは先日の佳作で何を血迷ったか、
自信満々で始めた馬鹿がここにいます。
しかし現在詰まっております。

・カメラ関係
レンズ交換しまくってたら中に埃混入しまくってたので、
今日はとりあえずエアダスターで落ちるだけ埃を落とそうと。
でっかいのひとつ残ってるけど、それ以外はすっきり。
ひとつ残ったのがちょっと気になるな…。

【“【今日の**】2009年01月11日。”の続きを読む】

【α700】河北潟へ進出。

撮りっぱなしだったんで上げていきます。

こんばんは、シグナスなんです。

テストがてら、河北潟まで進出しました。
よろしければご覧ください。

【“【α700】河北潟へ進出。”の続きを読む】

【α700】下手な人にはRAW?

そう思うことが多いのです。
こんばんは、シグナスです。

今日はRAWの便利さについて。

【“【α700】下手な人にはRAW?”の続きを読む】

【レビュー】002-2:ThinkPad X61

ThinkPadのレビューも書き直してみます。
こんにちは、シグナスです。

ちょっと直したつもりだけども、前とだいたい一緒。

【“【レビュー】002-2:ThinkPad X61”の続きを読む】

FC2Ad

