今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



【今日の**】2008年10月31日。

思えば10月も今日で最後ですね。早いものです。

・学校
昨日休んでたのですが、その昨日に、
なぜ私が休んだか推理されていたそうです。
結論は仮免許と。あたりですが?

授業やる気起きねーです。
数学は包絡線とかやってました。難しい…。
でもなんとなくわかったような…きはしません。ヤッパシ。

今日も居眠りしてません。恋のパワーってすごいね!(ぇ

・自動車学校
一枠目は何も入ってなかったのでひたすらPSPしてました。
二枠目は学科。適正検査云々の授業でした。
私は周りとの協調性がないらしいです。そうですか。

・ゲーム
どこいつを鍛えてます。
兄貴も始めた結果、しりとりでどうしても落とされるループがあるみたいで。
穴埋めしてます。

・カメラ
積んでたけど使ってません。

【今日の**】2008年10月30日。

・学校
休みました。代わりに自動車学校行ってました。

・自動車学校
仮免許取得しました。
車校の予定が詰まってるのでこれから忙しくなりそうです。

・ゲーム
あまりする暇がないです。

・カメラ
夜景撮ろうとしたら暗くならねぇ。悔しいのぅw
とったらピンボケでさらに悔しいのぅwwwww

【雑記】学校祭。

さて、学祭も終わってはや三日です。
大した思い入れもないですけど。

こんばんは、シグナスです。
今日の**でこのあいだのこととか書いておきながら、
一切の説明がなかったので、適当に掲載しておきます。
正直、そんなに深い内容じゃないです。

【“【雑記】学校祭。”の続きを読む】

【今日の**】2008年10月29日。

・学校
この間の一件もあってそのまま悲しいながら進行。
居眠りが減った気がする。というか今日は居眠りしてないかも。

・ゲーム
どこでもいっしょをプレイ。
「トロ、NEETになるのが夢なのニャ!」とか言われました。この子大丈夫?
どこいつはポケステ時代からやってますが、
ここまでカオスな子はこの子がはじめてかもです。
登場するときにゴルァ!!とか言いますし。

・カメラ
気乗りしないので今日は使ってないです。

【免許】仮免。

明日はいよいよ仮免許の試験です。
学校なんて休みます。ただ、落ちたら痛いだろうな。

こんばんは、シグナスです。

【“【免許】仮免。”の続きを読む】

【レビュー】008:Cyber-shot DSC-H50

すごく久しぶりですね、レビュー企画は。

こんばんは、シグナスです。

今日は、当ブログでの写真担当となった、DSC-H50のレビューを書いていこうかと。

【“【レビュー】008:Cyber-shot DSC-H50”の続きを読む】

【MUGEN】キーマッピングを個別に変更する。

久しぶりにMUGEN書庫に投下。
需要はあるのでしょうか?

こんにちは、シグナスです。

今日は、MUGENのキー割り当てについて。

【“【MUGEN】キーマッピングを個別に変更する。”の続きを読む】

【写真】満月。

今日は満月ですね。
そこでカメラの登場です。
さて、H50の実力は?

こんばんは、シグナスです~。
このシーズンは眠りやすすぎて困ります…w

【“【写真】満月。”の続きを読む】

【ブログ】テンプレートを変えてみました。

落ち着いた感じのテンプレートに変更しました。
これはこれでいいかもしれないっ。

こんにちは、シグナスです。
自動車学校が休みなので、やっと一息つけた感じです。

【“【ブログ】テンプレートを変えてみました。”の続きを読む】

【免許】約束事。

学校から自動車学校のバスに乗って、ついたらすぐに教習に入る予定でした。

今日はその「でした」の理由。
こんばんはー、シグナスですー。

明日2枠乗ったら2連休です。
こんなに休みが待ち遠しいとは。

【“【免許】約束事。”の続きを読む】

【写真】黄昏特急。

いろいろ書き忘れてアップロードしたみたいですね。
ちょっと直しておきます。

そんなわけでこんばんは、シグナスです。

今日も練習してみました。だいぶ慣れてきましたよ(^^

【“【写真】黄昏特急。”の続きを読む】

【免許】やっぱり怖い…。

先日から、というかこの間の土曜日から自動車学校に行ってます。
いろいろありすぎるわりに進歩していないので、そちらの報告なんかしていったりw

こんばんは、シグナスです。

【“【免許】やっぱり怖い…。”の続きを読む】

【X61】安定…したのかな。

ようやく安定化したかもです。
シグナスです、こんばんは。

ThinkPadX61関連の検索でお越しになられる方も多いので、
やっぱり拡大するべきなんでしょうけど、何を書くべきかわかんないのですよね。

【“【X61】安定…したのかな。”の続きを読む】

【写真】練習中。

練習がてら、トワイライトエクスプレスを狙ってみました。

シグナスです、こんにちは。
いまいちなれないですが、やっぱり絵は奇麗です。
今日プリントアウトしてみて感じました。

【“【写真】練習中。”の続きを読む】

FC2Ad

