今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



【雑記】意義。

最近ブログに手をつけていない理由。
シグナスです、こんばんは。

必要がなくなってきている?

【“【雑記】意義。”の続きを読む】

【雑記】参入。

今更ですが、カシオ計算機がSoftBankに端末を供給開始するそうですね。
消費者からすれば、有望な選択肢が増えてうれしい限りです。

4時に寝て8時に起きてるので頭いてーです。
シグナスですおはようございます。

今日はカシオ参入からの考察。
宿題もやらなきゃならないのに。

【“【雑記】参入。”の続きを読む】

【雑記】美国。

アメリカはなぜ美国?
シグナスです、こんばんは。

ぐぐったら出てきたので書きませんけどね。

ブログ閉めようかな…。
最近だれも来ないし、ましてやコメントなんて…。
だんだん活動するのに必要なエネルギーが得られなくなってきております。

【雑記】帰還。

ようやく到着しました。
今は机にThinkPadをセットして、そこからブログ打ってます。
シグナスです、こんにちは。そしてお久しぶりです。

今日は簡単なレポートなど。
もうちょっと細かいものはまた後日?

【“【雑記】帰還。”の続きを読む】

【雑記】出発。

北海道いってくる!
シグナスですこんにちは。

今日はTimelog(ブログ右下にあるブログパーツ)で中継しちゃう予定だよ!

【“【雑記】出発。”の続きを読む】

【雑記】売買。

PS/PS2パッドコンバータを兄貴に売却することになりました。
\1,000とかぼったくり価格で売りつけます♪(ぇ

シグナスです、こんばんは。今日は売却と新規導入について。
古いものは売却して次の人に使わせるって…。

【“【雑記】売買。”の続きを読む】

【レビュー】007:Network Walkman NW-E026F/BS

久しぶりのレビュー、いつのまにか7回目になりました。
シグナスです、こんばんは。

今回は、この間の修理で代行としてきたウォークマンについて。
なんかいまいちですけどね。

※書き直しました→こちら

【“【レビュー】007:Network Walkman NW-E026F/BS”の続きを読む】

【雑記】黄昏。

レミオロメンの新曲が良すぎる(`・ω・´)
なんか無性に泣けてきます。シグナスです、こんにちは。

え、普通のアーティストの曲も聴くのか、って?

シグナスは結構一般的にいう文化的な生活を送ってるほうですよ、オタクの中でも。
特に音楽分野は、一般的な方向に向かっているだけです。
ゆえにアニソンとか出されると弱かったりします。なにそれ?みたいな。

たいていの分野は一般文化を理解できないほど道を踏み外してますけどね!

【“【雑記】黄昏。”の続きを読む】

【雑記】無念。

OSの再インストールをやろうとしています。
しかし、大きな障害にぶつかりました。

シグナスです、こんにちは。
ちょっと暑くなってきましたね…(´・ω・`)

【“【雑記】無念。”の続きを読む】

FC2Ad

