今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



【C21】いい仕事していないです、彼らは。

GR系&ガンダーの販売停止が来ましたね。
シグナスです、こんにちは。

最初に、「今更?」としか思いませんでした。

そんなわけで、今日は今日行われたアップデートについて書きたいと思います。

【“【C21】いい仕事していないです、彼らは。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【C21】軍曹廃絶?

こんにちは、シグナスです。
今からレポートを書かなければならないので、結構きついです~><;

昨日からの体調不良は、結局改善されず…。体が重いですよ、ホント。

【“【C21】軍曹廃絶?”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【雑記】なんだかふらつく。

今朝から、頭痛&腹痛&吐き気&鼻炎(その他諸々)に襲われたかと思ったら、
今日帰ってきてからなんだかふらふらになってます。
シグナスです、こんばんは。

まっすぐ歩けない状況に…。
とりあえず、どうにかこうにか今ブログ打っているわけですが…。

熱があるわけではないのです。
とりあえず、普通にしていられない状況…。

今日はログイン自粛します~。流石にこれはいかんいかん><;

【C21】もうどうにでもなれ。

とりあえず、安いものを多く売る戦法が成功したと同時に、
ついに売るものがなくなりましたよっと。
ガレージストック空けるのが目標だったので、うれしいは嬉しいのですけどね。
シグナスです、こんにちは。

もうバルチャーはおいしくない惑星になりましたね。
人が少なければおいしい惑星なのですが、人口が増えてしまい、
獲物の争奪戦がより一層激しくなりましたね。

結局双方がおいしくない思いをしながら落ちていかなければならない惑星…。
なんかがっかりした。この間行った時の感想。

序に、アイスHDが出たと思われる箱をルキに持っていかれた('A`
もういやだ。

【“【C21】もうどうにでもなれ。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【雑記】壊したい衝動。

旧ブログを削除してきました。
何かの腹いせにものを壊したい気分なのです。
シグナスです、こんにちは。

最後に記念としてSSだけ押さえてきましたよ。
最終的な総訪問者数は、18612人でした。
ありがとうございました。

【“【雑記】壊したい衝動。”の続きを読む】

【雑記】無力感。

ものすごく死にたいです。
シグナスです、こんばんは。

ものすごい無力感に駆られています。
才能も境遇も、運もない人間だったのだろうなと最近よく感じます。

はたして、自分が生きてて何かいいことがあるのだろうか?
もしくは、自分が死んだとき、周りの状況はどう変わるのだろうか?

そんなことを考えるたび、生きることに嫌気がさしてきます。
どうせ自分が死んだところで、社会など変わるはずもない。

前々から自殺願望はあるにしろ、出来れば家族を巻き込まずに死ねたらいいなと。
なにかいい方法はないのでしょうかねぇ。

今流行りの硫化水素が云々のやり方だと、周囲に甚大なる被害を与えるらしいので…。
致死率は高そうですが、結局周りの人間も巻き込みかねないので。

できれば、自分ひとりでひっそりと死にたいですね。
どうせ自分が死んでもだれも気がつきゃしないだろうし、
どのような方法で死んでもひっそりということには変わりないのでしょうけど。

今後の社会のことや、今の周りの環境、そして自分の立場。
そんなことを考えると、一寸の希望もありません。
最終的に他人を巻き込みかねないということはわかっているのですが、
それも最小限にとどめたいと。

とにかく、いまのコンディションはこんな感じ。
たまにC21にINしてたりもしてますが、きっと何かを期待してINするのでしょうね…。
大抵は、げんなりしながらログアウトするだけですが…。

C21内で見かけてくれた人へ。
話しかけてくれるとシグナスが喜ぶかもです。

【C21】鳥商人。

ブチャ系手放して、ガレージすっきりMtいっぱいうれしかです。
シグナスです。こんにちは。

今日は学校が休みなのよ(´∀`*)ウフフ

【“【C21】鳥商人。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【雑記】旧型PSPが帰ってきたよ!

復活…あれ?やっぱりだめなのか。
シグナスです。こんばんは。

とりあえず、今の様子をば。

【“【雑記】旧型PSPが帰ってきたよ!”の続きを読む】

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

【雑記】Harbotとお別れ。

まだブログに住んでいてもらえるようですが、先が長くないようです。
シグナスです、こんちは。

なにやら、7月31日にHarbotのサービスが終了するらしいですね。
帰ってきてそのような表示が出ていてびっくりしましたよ。

最後まで可愛がってやります…!

(´;ω;`)ウッ…

シグナスでした。

P.S.XINEさんのとこの「えに」ちゃんももうじきこうなる運命なのか…。

【C21】また鯖落ちか?

やや実況。シグナスです。

今ほど、ディメンション2・惑星ガルド・ヤドク地帯西部にて、
シアルルゴーレム・ムーック・ヴィクトリアの軍と戦闘していたところ、
突如鯖がダウン?今通信エラーで蹴られたところ。

皆さんのところはどうです?(´・ω・`)

2008/04/21 20:20 ここまで。
続きは「続きを読む」を。


【“【C21】また鯖落ちか?”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【C21】RD回し。

ありきたりなタイトル。
シグナスです。こんばんは。

今日はずっと音楽を聴いてる感じ。
Monkey Majikの新曲(Together)いいわぁ…(´;ω;`)
やっぱりあの人たちすげぇ…。

【“【C21】RD回し。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【雑記】シグナスは光に。

昨日はなんだかgdgdして終わりましたよ。

シグナスです。こんにちは。

【“【雑記】シグナスは光に。”の続きを読む】

【雑記】いろいろ寒い。

通帳とカードをなくして涙目になっているシグナスです。
とりあえず検索中。警察沙汰とかにはなってないとおもうので、がんばって探しますよ。
たぶん部屋にあるはず…。

そして机の上にはPSP-2000が置いてある気がする。気のせいだろうか。

【雑記】PSP、本気でお釈迦になりました。

今日、プレイステーションクリニックから修理不可との通知が来ましたよっと。
シグナスです。こんちは。

もう使えない保証だ、バラしてやる!w
絶対直せないがな!

これ、PSP-2000購入のフラグかもしれないよ。

パンドラバッテリーは作ってある。

でもMSDUOの書き換えができないZE☆

リーダー持ってなかったからなぁ…。

【雑記】無駄な行動力。

昨日言っていたことの続き。
シグナスです。こんちは。

今日は、学校帰りに地元の店を偵察してきましたよ。
…というか学校も地元なんですけどね。

【“【雑記】無駄な行動力。”の続きを読む】

【雑記】突然ですが、ミニ四駆。

シグナスのバスターソニックはどこにしまったかしら?ヽ(´ー`)ノ

…え、捨てた?(゚Д゚;)

シグナスです。こんばっは。

今日は学校で面白いことがあったので、それについて。

【“【雑記】突然ですが、ミニ四駆。”の続きを読む】

【C21】いらない子。でも、有効活用。

♪私のこの両手で何ができるの?ヽ(´ー`)ノ (←こいつ(=シグナス)の両手)

シグナスです。こんにちは。
曲は平原綾香さんの「Jupiter」で。ちょっと前の曲だけど、この曲好き。

割と有名かな?
では、シグナスでした。

^^)ノシ

【“【C21】いらない子。でも、有効活用。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【NOTE】2008年4月14日。

今日の本編。
とりあえず明日からしばらく特別な行事もなさそうなんで、一時休止となりますかね。
シグナスです。

今日は眠たくて眠たくて。
しかも授業内容的に、寝てても結構いけそうだったりして。
しかし、なぜかそんな時に限って結局眠れなかったり。
集中したのでいいのですけどね。

【“【NOTE】2008年4月14日。”の続きを読む】

【NOTE】2008年4月11日。

単に書き忘れただけ。
シグナスです。こんちには。

一応書いておきます。

【“【NOTE】2008年4月11日。”の続きを読む】

【C21】CSは何がしたい?

最近はGPディメで雑談しているか、
ポルドシティで痛い子を見て愉しむか、
ディメ1、ポルド演習場で雑談しながらPvPしてたりとかがメイン。
狩りはいまいちやる気が起きない。

剣鳥改も育てないといかんのですけどね。やる気がないのですよ。
こんな状況に陥っているC21には、魅力が…。

シグナスです。こんばんは。

【“【C21】CSは何がしたい?”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【雑記】PSP故障、原因が何となくわかった気がする。

アンフェア the movieやってましたね。
本編の方を見ていなかったので、いまいち人間関係が把握できませんでしたが、
なかなか面白かったと。
シグナスです。こばちゃ。

最近パソコン離れして、だんだん文化的な生活に戻ってきている気がする。

…そういう機械が不調を起こすたびに、裏切られている気がしてきて嫌気がさしてるだけですけど。

【“【雑記】PSP故障、原因が何となくわかった気がする。”の続きを読む】

【雑記】おれのPSP\(^o^)/オワタ

PSPが起動しないZE☆

…ZE☆とか言ってる場合じゃないよ(´;ω;`)ブワッ

シグナスです、こばんちゃ。

【“【雑記】おれのPSP\(^o^)/オワタ”の続きを読む】

【NOTE】2008年4月10日。

来週月曜日をもって、このカテゴリの更新ルールを変更。

なにか新しいことが始まったり、
普段の日程からちょっと違うことが起きたり、
そんな感じのときのみに更新することとします。

つまり、その日に変わったこともない場合は更新しない、と。

シグナスです。こばちゃ。

【“【NOTE】2008年4月10日。”の続きを読む】

【NOTE】2008年4月9日。

シグナスです。こばちゃ。

明日はALL専門科目ですYO!

気が滅入るわ('A`

【“【NOTE】2008年4月9日。”の続きを読む】

【NOTE】2008年4月8日。

学校のネットワークの絡みで、まだThinkPadが使用不可だったことに加え、
学校のロッカーの鍵を忘れ、結局学校においてこれませんでした。

シグナスです、こばちゃ。

この企画、開始を延期しそうです><;

あと、新企画の説明。
この書庫の記事は、その日一日の学校で起こったことを書く、専用の記事。
できるだけ簡潔に。簡潔にならないものは雑記書庫に投下します。

【“【NOTE】2008年4月8日。”の続きを読む】

【雑記】明日から。

学校ですとも。
シグナスです。

ちと、試してみようと思っていることについて。

【“【雑記】明日から。”の続きを読む】

【雑記】鼻の骨が折れた?

タイトル通り。シグナスです。

お昼頃、兄貴と一戦ありまして、
鼻を負傷しました。

しかし、妙な痛みが残ったわけで。
単なる鼻血ではないようです。

兄貴( ゚Д゚)<氏ね!

追記
母親が帰ってきたので見てもらったところ、
やはり鼻が曲がったらしい。畜生。

明日耳鼻科行ってから整形外科へいくとしまする。

【雑記】ついにあと1日か。

今日は、一足早く桜を見てきましたよ。

…咲いてない個体が多いです><;

シグナスです、こんちは。
いつのまにか1000ヒットしてましたね。ありがとうございます。

ちなみに、なぜ「続きを読む」に記事を書くかというと、
当ブログは画像の使用が多いのことはご存知かと思われます。
しかも、いろんなジャンルにて画像を利用するので、
読む気のない記事の画像まで読み込む必要のないように、という配慮でございます。
予めご了承ください。
読んでいただけるときに、読みこんでいただければ効率的かなと。

あとは、袋とじ的wktk感を植え付けるため…(ぉ


【“【雑記】ついにあと1日か。”の続きを読む】

【雑記】JAS仕様A300、もうじき完成?

部屋の片づけが進まないZE☆

…昼に起きた輩がいうセリフじゃないですね。
シグナスです。こんちゃ。

今日は、この前からやっている作業の続編をば。

【“【雑記】JAS仕様A300、もうじき完成?”の続きを読む】

【INFO】リンク欄を大幅修正。

といっても、書いている人の名前を追加しただけですけども。

シグナスです、こんばんは。

足の小指は、骨が折れている様子もなく。
関節が入った?

【“【INFO】リンク欄を大幅修正。”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

