今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



【雑記】JAS仕様、尾翼も合わせてみた(試作品

今日で2年生最後だ…と思うZE。
シグナスです。こんちゃ。

今日はぼく管について。
そろそろこれもごまかしでどうにかできないものかねぇ…。

【“【雑記】JAS仕様、尾翼も合わせてみた(試作品”の続きを読む】

【C21】今さらだが、ドラグーンランス入手。

眠いのでサクッと書いておやすみ。
シグナスです。こんばんは。

…トレードで入手したわけちゃいますよ?(´・ω・`;)

【“【C21】今さらだが、ドラグーンランス入手。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【雑記】インシュレーターを置きなおした。

やっぱり音楽のない生活なんて考えられないです。
シグナスですこんちゃ。

この間、配線いじってて思ったことから、ふとこんなことをしてみた。

【“【雑記】インシュレーターを置きなおした。”の続きを読む】

【C21】ダスド発・ガルド経由・ポイーン行き。

そろそろ帰ります。シグナスですこばちゃ。
プレゼントキャンペーンがあまりに楽しいので、また配布物漁ってきますヾ(*´∀`*)ノ

【“【C21】ダスド発・ガルド経由・ポイーン行き。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【C21】コスミック・ジャンケン大会。

主催者としてうれしい限り。
シグナスです。こんちゃ。

飽きてきたのと、ガレージの在庫処分のためにこんな企画をば。

【“【C21】コスミック・ジャンケン大会。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【雑記】Harbotを導入。

今日も金沢まで。
シグナスです。こばちゃ。

兄貴のスーツを買いにいくと母親が言ったので、
適当に笑いを得るためついていくことに。

【“【雑記】Harbotを導入。”の続きを読む】

【雑記】A300 JAS仕様のリペイント作業。

眠いです。
シグナスです。こばちゃ。

今作業している状態について。

【“【雑記】A300 JAS仕様のリペイント作業。”の続きを読む】

【C21】嘘吐きの団体。

とりあえず、ダスドへ行ってきました!シグナスです。こばちゃ。

トレードも実装されましたね!

【“【C21】嘘吐きの団体。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【C21】(・ー・) オワッタナ

ども、眠たい人です。

明日、トレード実装だってね。

RMTが横行して、このゲームが終わる日が来ましたね。

C21、本格的に\(^o^)/オワタ

…もうソードウィング一本で行くことにしましょうか('A`)

【“【C21】(・ー・) オワッタナ”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【雑記】ニコ動用書庫立てるか…。

ちょwww金メダリストwww

シグナスです、こばちゃ(´・ω・`)

なんか面白い動画見つけたので、紹介。
そんな書庫を作るかも知れない。

だいたいランキング上位にある動画しか紹介できないですけど。

【“【雑記】ニコ動用書庫立てるか…。”の続きを読む】

【C21】小休止。

こんばんわ。シグナスです。

C21に対して、いろいろ思ったことを書く。それだけ。

長文を説教臭く書くかも知れないので、
ついてきてくれる覚悟のある人は「続きを読む」を選択してください。

覚悟のない人は…せっかく来てくれたんだし、横のメニューのブログパーツと戦ってください。
いや、見てくれる人もぜひぜひ戦ってみてください。X61はなかなか強敵ですよ(ぉ

いや、ブログパーツだけでなく、他の記事も見てあげてくださいね…。

【“【C21】小休止。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【PC】塩素のにおい?

兄貴には引き渡し。
しかし臭いまま。

現在メーカーサポートとお店のサポートに相談始めました。
シグナスです。こばちゃ。

しかしまぁ、PC DEPOTさんの梱包に関する評価が悪い理由がわかりましたよ。
輸送で段ボール使ってくれない業者初めて見ました。

商品の箱がまとめてプチプチでくるまれて、それが佐川さんの袋に突っ込まれて糊止め…。

神経質な方はご注意を…。

ん?自分は神経質だけど、納品先が兄貴だから別にいーのーヽ(´ー`)ノ

【“【PC】塩素のにおい?”の続きを読む】

【PC】HDD、到着。

とりあえず、HDD着いたぜ(´・ω・`)
シグナスです。こんちゃ。

今はフォーマット中。

【“【PC】HDD、到着。”の続きを読む】

【雑記】リンクを整理。

明らかにいじっていない人のブログのリンクは、はずす方針にしました。
Yahoo!のほうには、まだ残ってるので、そこから飛びます。
飛んだ先がそういう状況だと、せっかくクリックしてくれた人に失礼ですし…。

大体の基準として、直近一か月につき、更新が5回以下のブログのリンクを外します。

あとは今日ニコ動で見た動画でお勧めがあったので紹介。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1415175
途中で目に涙が浮かぶと思います。そりゃ全員が全員じゃないでしょうけど。

CSのイベントは、ログインだけして飯喰ってました。
動く気はなかったので…。

追記:シグナスは、リンクを外した人のブログもたまに見に行きます。
ある程度更新が再開されたようでしたら、再度リンクに戻します。

カプチーノ氏のブログに関しては、カプチーノ氏とリアルでの知り合いなので、外さないだけです。

【雑記】国交省(ry

航空アレルギーの対処法を模索中…。

シグナスです。こんちゃ。

なんかやらかしたので、SSでもヽ(´ー`)ノ

【“【雑記】国交省(ry”の続きを読む】

【C21】ギルド「野鳥の会」募集。

ギルド立ち上げの告知として書き込み。
シグナスです。こばちゃ。

募集要項など。

ある程度集まれば、立ち上げます。

集まるかな…集まるといいな…(´・ω・`)

【“【C21】ギルド「野鳥の会」募集。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【C21】鳥ギルド発足まで、あと少し?

…右足の小指が脱臼してるみたいです。
シグナスです。こんちゃ。

確かに、左足のそれと比較すると腫れてるような。
布団に足を突っ込んで激痛がするのはちと迷惑。

【“【C21】鳥ギルド発足まで、あと少し?”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【雑記】お金の減りが…。

今日は兄貴のiPod購入に東奔西走してました。
シグナスです。こんにちは。

なんか金沢まで行ってしまいましたYO。

【“【雑記】お金の減りが…。”の続きを読む】

【レビュー】004:Network Walkman NW-E016/V

遅れました第四弾。
シグナスです。こんにちは。

今回はネットワークウォークマン。
林檎のついた、某ポットなんて使ってませんよ?(´・ω・`)

【“【レビュー】004:Network Walkman NW-E016/V”の続きを読む】

【雑記】HDD注文完了。

切り取ってよ、一瞬の光を。
シグナスです。こばちゃ。

なんか久々にげん玉行ってみたが、いまさらやるのもねぇ…。
あれやるぐらいなら、普通に働いたほうがマシな気がしてならない…。

ちなみに、冒頭の曲は、東京事変の「閃光少女」。
スバル「STELLA」のCM曲です。最近東京事変とか聞いてなかったなぁ…。

【“【雑記】HDD注文完了。”の続きを読む】

【雑記】航空系アレルギー、対策完了!

最近の3Dゲームってすごいのな。
シグナスです。こばちゃ。

航空系アレルギーの処方薬を見つけキャッホイなシグナスの近状について。

【“【雑記】航空系アレルギー、対策完了!”の続きを読む】

【PC】ThinkPad=航空系アレルギー。

んん、なぜだろうか。
シグナスです。こばちゃ。

ぼく管不調に苛立ち、新しいソフトを導入したシグナスの近状について。

【“【PC】ThinkPad=航空系アレルギー。”の続きを読む】

【雑記】microSDとMSDUO、到着。

♪バカバカしい世の中にぃ~ヽ(´ー`)ノ

こんにちは。シグナスです。

この歌詞は、平井堅の「君はス・テ・キ♥」の冒頭の歌詞です。
(一部環境で正常に表示されないかもです)

いやぁ…かっこええ(*´Д`*)
というかやっぱりきめぇwwwwww(特に最初のほうの音程が…)

でも癖になること間違いなし。興味があったらググれ。

【“【雑記】microSDとMSDUO、到着。”の続きを読む】

【C21】変態蜘蛛のミッション。※追記あり

おはようございます。シグナスです。

ストーキング・ラブについて。

スニーキング…?

【“【C21】変態蜘蛛のミッション。※追記あり”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【雑記】バッタモンが怖いです。

920SH到着。911Tよりはよさげ?
でも(スペックではない実際の)カメラの性能は911Tのほうが上じゃないかなヽ(´ー`)ノ
シグナスです。こばちゃ。

要は負けず嫌い。

【“【雑記】バッタモンが怖いです。”の続きを読む】

【雑記】眠たい。

音楽聴いてたら涙出てきたぜ(´;ω;`)ウッ…
シグナスです。こんちゃ。

なんというか、現実からちょいと距離を置いた生活していると、
突然ふと現実に帰りたくなり、悲しくなるのですよ。

先が非常に鬱です。
おれはどうなるんだろう?

シグナスでした。

【PC】Lenovo、道を踏み外した?

ThinkPadにあるまじき方向?
シグナスです。こんちゃー。

なんか道を踏み外した感のあるLenovoさんについて。

【“【PC】Lenovo、道を踏み外した?”の続きを読む】

【雑記】920SHを購入、らしい。

…俺じゃないよ(´・ω・`;)

シグナスです。こんちゃー。

いま昔のポルノグラフィティのアルバム聞いているが、昔の曲(・∀・)イイ!!
普通に良すぎるぜウェーイ…。

昔は安っぽいラジカセで聞いてましたが、今は一応お金かけたスピーカーから流れてます。
なんかもうノリノリです。気分良すぎ。

さて、今日は920SH購入について!

【“【雑記】920SHを購入、らしい。”の続きを読む】

【雑記】ファイル難民。

ThinkPadの進む/戻るキーが恐ろしく邪魔です。根絶したいくらい。
シグナスです。こばちゃ。実はこの記事一度消えてます。

家の母艦機の管理について。

【“【雑記】ファイル難民。”の続きを読む】

【レビュー】003:NetMD Walkman MZ-N920

レビューとか、こういう書きものって好きヽ(´ー`)ノ
自分は文系寄りな性格なのかしら?高専なのに…。

今日は懐かしのMDウォークマン。
次回はたぶんネットワークウォークマン。写真があるのですぐ書ける。

【“【レビュー】003:NetMD Walkman MZ-N920”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

