今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



【雑記】メインコンテンツは、不明?

いきなり質問です。
旧ブログからの常連さんって、だれが残ってるのでしょう?気になります。
そんな方はぜひコメントしていってください。シグナスです。こんばんは。

帰ってきた答案の点数がとんでもないことになっててヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ってなってるので、
今日はこのあたりで。

1年のコンピュータ系のテスト以来の90点台だぜ!

実にうれしいねぇ。
点数が、40→44→67→94と上昇したのには自分でも驚きです(^^

【雑記】取捨選択。

物理の点数、自分の過去最高とっちゃったよ(ノ∀`)アチャー
シグナスです、こばちゃ。

タイトル?XPのインストールしなおすときにある程度入れるソフトウェアを絞ろうかな、と。
そういう構想を持ってるから書いてみただけ。特に深い意味はない。

【“【雑記】取捨選択。”の続きを読む】

【雑記】XP→Vista→XP

とりあえず再インストール完了。これで寝られるぜ!

シグナスです、こばちゃ。

【“【雑記】XP→Vista→XP”の続きを読む】

【雑記】血塗られしThinkPad。

帰ってきていきなり乱闘。

手が血だらけギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ぼく管3到着

血塗られしThinkPad

ぼく管3にてSTOPエラー多発

他のソフトにまでSTOPエラー感染
↓←いまこのあたり
ThinkPad、再起不能?

おれの春休み\(^o^)/オワタ

なんか怖いことが始まりそうです。シグナスです。こんばんは。

まさかIntel系のチップセットがここまで弱いとは。

【“【雑記】血塗られしThinkPad。”の続きを読む】

【雑記】間が悪い。

VX-R到着でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたら、一時間以内にぼく管3の支払メールが…。
こんなんなら注文分割するなよ、Amazon。(#^ω^)ビキビキ
そんなことが続いた結果、段ボールに囲まれてます、シグナスです。こんにちは。

またローソン行かなきゃならんのですが、今日は大雪で外に出られませんぜ、旦那(
テスト最終日に到着して遊べると思ったのに!(

【“【雑記】間が悪い。”の続きを読む】

【C21】新型機、試験運用に突入。

もう寝ますとも。
シグナスです。こばちゃ。

明日は積分地獄になりそうです。
頭の中がインテグラルでいっぱいになるのか('A`)

【“【C21】新型機、試験運用に突入。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【C21】機体晒し。

集中力欠けてます。シグナスです。

昨日は結局バルチャーから帰ってきたので、今日は機体晒しでも。

そういえば、前のPCから環境移行している最中に、
C21のチャットログとSS確保するの忘れた(´・ω・`)
もちろんそれを忘れてリカバリー…。

過去の遺産が…('A`)

SSはいくつかあるから大丈夫かな?

【“【C21】機体晒し。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【C21】軽く逝ってきます。※追記あり

時間ができたのでバルチャー特攻してきます。

リペアSP系大量にもって、ね('A`)

主力が落ちるか、効果が切れたら帰ってきます。

元手賄えたら帰ってきますね。

追記:レスの期限が終了して、結果をまとめてみることにします。
ん?シグナスはまだバルチャに滞在してます。
シャトル代がもったいないので、SPEX使って再度最初から、という風にする予定。

まだ紫水晶も持ってるし。

追記:さらに追記。馬鹿なプレイヤー発見したので。

【“【C21】軽く逝ってきます。※追記あり”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【雑記】まずまず、といったところか。

物理の調子が予想以上によかったです。
テストが簡単だったのか?

シグナスです。こんばんは。

先日の記事にありましたように、VX-Rをぼく管3とセットで注文したわけなんですが、
肝心なぼく管3の振込は来ずに、VX-Rのだけ来ましたよっと。

振り込んできましたけどねぇ…。
もう一回ローソンいかなならんってことだな(´・ω・`)ショボーン

【“【雑記】まずまず、といったところか。”の続きを読む】

【雑記】/^o^\フッジッサーン

今日も食玩買っちゃいました。シグナスです。こんばんわ。

中身はというと…?

【“【雑記】/^o^\フッジッサーン”の続きを読む】

【雑記】ああ不調。

VX-Revolution注文、それと同時に先代マウスのホイールに寿命が来たようで、
まわり具合がどうにもおかしいです。シグナスです。こばちゃ。

…マウスもねぇ、2ch回るならトラックポイントのほうが断然楽なんですけどもねぇ…。
ちょいとゲームでもするとなると、やはり不便なんですよね。

でも確かにトラックポイントは楽なんだよなぁ…。

さて、どうするか。
ぼく管はトラックポイントでやるには少々マゾいかもしれないし。

とりあえずまとめると、
ブログ・2ch・Wordなどの業務系:トラックポイントが(・∀・)イイ!!
ゲームなど、娯楽系:マウスが(・∀・)イイ!!

【“【雑記】ああ不調。”の続きを読む】

【雑記】PCの修理スピード。

LiKCaNaMgAlZnFeNiSnPb(H)CuHgAgPtAu(´・ω・`)

貸そうかな、まああてにすんな、ひど過ぎる借金(`・ω・´)

シグナスです。こんばんは。
頭が壊れているわけではありません。




【“【雑記】PCの修理スピード。”の続きを読む】

【雑記】集中途切れた/(^o^)\

たまに早起きするとばてるのも早い…。
シグナスです。こばちゃ。

今音楽聴いて一人号泣してました・゚・(つД`)・゚・
この間、ちょっと悲しい出来事がありまして、それがどうも影響してきている模様。
(金曜日の記事でもう一本書くといって書かなかったのはこれがらみの記事)

化学の見返しがまだなのが少々やばいかな('A`)

【“【雑記】集中途切れた/(^o^)\”の続きを読む】

【雑記】今日は一日が長くなりそうな予感。

6時起床で半分寝つつ、半分遊びつつ勉強してたシグナスです。

昨日ガチャ回したらジェッターLGとカニAM2って…('A`)
むしゃくしゃしたのでジェッターLGは売却した。後悔はしていない。純正持ってるので。

とりあえずあと一発バルチャ特攻するほどの余力は残しているので、
それでお金稼ぎ返しますよ。

【“【雑記】今日は一日が長くなりそうな予感。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【雑記】そして集中できぬまま一日が過ぎる。

くくく黒揚羽蝶のように 誇らしい羽で飛びたい♪

シグナスです。こばちゃ。

曲はスガシカオの「19才」で。
PVがいろいろとやばい曲ですw


【“【雑記】そして集中できぬまま一日が過ぎる。”の続きを読む】

【PC】音楽再生マシンとしてのわがPC(´・ω・`)

優雅な午後…なんて過ごせませんよ。
勉強しないといけないのに集中できません。
シグナスです、こばちゃ。

今のPC環境の、その中でも音楽再生のために導入されている機械について。

【“【PC】音楽再生マシンとしてのわがPC(´・ω・`)”の続きを読む】

【雑記】あれ?どこいった?(´・ω・`)

PSP落下したら表面にひびがいきました(´;ω;`)ウッ…
シグナスです。こばちゃ。

今日は、ThinkPadにて不思議な現象を見たので報告に。

【“【雑記】あれ?どこいった?(´・ω・`)”の続きを読む】

【雑記】テスト前、しかも今日はレポートにも攻められてるぜ('A`)

テストおわっちまえ\(^o^)/
シグナスです。こばちゃ。

学校帰りに立ち寄ったローソンでいいものを入手できたので、紹介。
食玩というべきなのかな…?

【“【雑記】テスト前、しかも今日はレポートにも攻められてるぜ('A`)”の続きを読む】

【雑記】学校から。

今日は英語の訳を打ち込みまくってました。
どうも、シグナスです。こばちゃ。

テスト近くだから居残りが多いのかと思えば、そんなわけでもないのか…。

というか教室でボール投げてる連中UZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
ThinkPadにあたりかけてキレかけてしまった('A`#)

では、シグナスでした。
帰宅します。

【雑記】ThinkPadが帰ってキタ――(゚∀゚)――!!

テスト期間なのにやる気おきないぜ('A`)
こんばんは、シグナスです。

X61も帰ってきたので、もう少ししたらThinkPadのレビューも書きます。

あくまで予定ですけど、ね('A`)

早くテストが終わってほしい、でも勉強間に合わないからまだ来ないでほしい…。
ああ、鬱い…iliorz

【“【雑記】ThinkPadが帰ってキタ――(゚∀゚)――!!”の続きを読む】

【C21】勉強やる気起きねぇiliorz

学期末試験近づいてきて鬱です。シグナスです。

今日は、気分を紛らせにC21がらみの記事をば。
そう長々とは書きませんよ?


【“【C21】勉強やる気起きねぇiliorz”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【雑記】バイト終了。

今日でバイトがラスでした。シグナスです。

しかし、長期休暇扱いの予定から一変、退職扱いって…('A`)

復帰しづらくなったので、このままこの会社に戻るかは不明です。
もうじきイオンも近場に出来ることだし、そっちに移動しよっか('A`)

明日はちと訳ありで学校に早く行かねばならなくなったので、今日はここでおしまい。
シグナスでした。

^^)ノシ

【C21】旧型機作成。

どうかどうか時間をとめて、君の面影をこの胸に刻んでくれ。
シグナスです。こばちゃ。

既に手元にThinkPadがなく、LaVieで打っているので手短に。

ちなみに、この歌詞は、COOL JOKEの「UNDO」の一部です。
かつて鋼錬で使われていた曲ですね。いいですよ、この曲。

というか「はがれん」って打って鋼錬とちゃんと返してくれるIMEって…('A`)

【“【C21】旧型機作成。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【雑記】テスト近づいてきた。バイトの終わりも近づいてきた。

試験近くて鬱です。
シグナスです。こばちゃ。

明後日のが、あと1回のバイト、今日のバイトがあと2回目のバイトだったんですね。
(わかりづらい表現だな…(#^ω^)ビキビキ

では早速記事など書いてみます。

【“【雑記】テスト近づいてきた。バイトの終わりも近づいてきた。”の続きを読む】

【C21】久々にバルチャー特攻してみた。

眠いです。シグナスです。

ThinkPadは帰ってきたのですが、自分がもうじきテストという関係もあり、
移転に手間取っているのが実情なわけで。

3月までに移転できるといいな…('A`)


【“【C21】久々にバルチャー特攻してみた。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

