今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



【レビュー】011:CosmicBreak

前回のレビューがC21だったもので、
やはりこいつも書かないとダメでしょう!というノリで。
書かせていただきますよ。

こんにちは、シグナスです。

今回は、CyberStep社(以下:CS)が送り出したオンラインゲーム、
CosmicBreakに関してレビューしちゃおうと思います!

【“【レビュー】011:CosmicBreak”の続きを読む】

【レビュー】010:ロボ聖紀C21

ソフトウェアのレビューはこれが初かな?
しかもオンゲって、実際に買ったものじゃないじゃねぇかよ…。

まぁいいや、続行。
こんにちはシグナスです。

いつものノリでぼちぼちいかせてもらいますね。

【“【レビュー】010:ロボ聖紀C21”の続きを読む】

【レビュー】009:PSP(本体)

もっと書いていきたいのですが、
写真をあまり撮っていられないので、遅れております。

こんにちは、シグナスです。
今回はPSPについて書いちゃおうと思います。

あ、本体に関してね。

【“【レビュー】009:PSP(本体)”の続きを読む】

【レビュー】002-2:ThinkPad X61

ThinkPadのレビューも書き直してみます。
こんにちは、シグナスです。

ちょっと直したつもりだけども、前とだいたい一緒。

【“【レビュー】002-2:ThinkPad X61”の続きを読む】

【レビュー】007-2:Network Walkman NW-E026F/BS

…どうやらこの機種に関して検索してきてくれている方が多いようなので、
記事を書きなおしてみます。

こんにちは、シグナスです。

【“【レビュー】007-2:Network Walkman NW-E026F/BS”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

