今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



【X61】安定…したのかな。

ようやく安定化したかもです。
シグナスです、こんばんは。

ThinkPadX61関連の検索でお越しになられる方も多いので、
やっぱり拡大するべきなんでしょうけど、何を書くべきかわかんないのですよね。

【“【X61】安定…したのかな。”の続きを読む】

【X61】3D関係が若干安定。

3D関係のソフトを起動している状態で、ある程度の時間が経過するとFPSが低下する問題。
ちょっとマシになってきた(気がする)ので報告。

シグナスです、こんばんは。

【“【X61】3D関係が若干安定。”の続きを読む】

【X61】Direct3Dの問題?

新体制に入るテストを兼ねて、この記事を投下してみます。
お久しぶりです、シグナスです。こんばんは。

ブログ改革の一環として、カテゴリの使い方を少し変えようかなと思いまして。

【“【X61】Direct3Dの問題?”の続きを読む】

【PC】EPSONから面白いモデルが出るそうな。

本日2本目。
実は3本目も、いいネタを仕入れたのでかけそうな感じです。
シグナスです、こんばんは♪

EPSONの新ノート、NA801について!

【“【PC】EPSONから面白いモデルが出るそうな。”の続きを読む】

【PC】塩素のにおい?

兄貴には引き渡し。
しかし臭いまま。

現在メーカーサポートとお店のサポートに相談始めました。
シグナスです。こばちゃ。

しかしまぁ、PC DEPOTさんの梱包に関する評価が悪い理由がわかりましたよ。
輸送で段ボール使ってくれない業者初めて見ました。

商品の箱がまとめてプチプチでくるまれて、それが佐川さんの袋に突っ込まれて糊止め…。

神経質な方はご注意を…。

ん?自分は神経質だけど、納品先が兄貴だから別にいーのーヽ(´ー`)ノ

【“【PC】塩素のにおい?”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

