今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



【C21】過去最低記録。

昨日、C21に復活した友人たちとバルチャーへ。
アイスHDを取ることも目標だったため、まだ旧式が主力な友人のためにも、
アイス系が大量発生するフィールドへ単独で飛びました。

結果はというと…?
シグナスです、こんばんは。

今日は久しぶりにバルチャー戦記。
結果はタイトルからお察しください。

【“【C21】過去最低記録。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【C21】スクランブル。

昨日は、久し振りに友人がINするとのことで、とりあえずIN。
リンジャニにいることが判明したのと、何かするかという提案があったので、
ベネブへスクランブル発進。

そして、ベネブ到着。
シティで会うやいなや、「ポイーンかえるわ」との一言…。

せっかく0.3Mt払ってきた俺の努力はいったい?(#^ω^)ビキビキ
シグナスです、こんばんは。

そんなわけで、結局ベネブに滞在中。
今日はジオDに行くとかいってたので、デゴへ飛びます。

やっぱり他人様についていくのは大変さね!
一人こまごまと進めることにしますよ!

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【C21】矛盾×イベント×旧式作成

昨日から立て続けにいろいろありすぎて、何があったか忘れかけてますよ!
シグナスです、こんにちは。

そんなわけで今日は長々と書く予定。

ついてきてくれる覚悟のある方はどうぞ。
いや、覚悟のない人も見ていってくれるとうれしいなー。

【“【C21】矛盾×イベント×旧式作成”の続きを読む】

【C21】荒稼ぎ。

結局バルチャーで大暴れしてきましたよ。
シグナスです、こんばんは。

まぁ…いろいろありましたよ。
狙ってた獲物を横取りされたり、悔しくて獲物を横取りし返そうとしたが失敗したり、
もっと粘って最終的に横取りに持って行ったり。

…ドロドロしてます。

【“【C21】荒稼ぎ。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

【C21】バルチャーでも行ってくるか。

昔のB'zの曲が好きヽ(´ー`)ノ
シグナスです、こんにちは。

今日はバルチャーあたりに行くかも。
参加者募集中。たぶんまだ行かない。

廃ガンの効能があるうちに、行っておこうかなと。

あ、ちなみに昔のといっているのは…。
境目が大体「HOME」とか「今夜月の見える丘に」とかあたりになるのかな?
それより後は曲風が変わりましたね…。
尤も、この2曲もそれより前の曲風とは違う気もしますが…。

【“【C21】バルチャーでも行ってくるか。”の続きを読む】

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

