今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



もぬけの殻

わー、すげー久しぶりだここ。

なんとか生きてます。
本当なんとか生きてるレベル。

去年は車関連いろいろありました。
今はスイフトからコルトに乗り換えてます。

CBはほとんどINしなくなっちゃった感じですね。


ではでは・・・。

進展

はい


とりあえず先日の一軒のまとめというか終焉というか。

晒しの人はもう一発突撃して完全に殺しに行け的なノリでしたけど、
そもそも去らせてしまったこと自体が不本意な私にそれを頼むほうが間違いです。

対象となった今回の彼に関してはこれ以上関与する気もないです。
なんで復活した人をまた追いやらなきゃならんのだ。



5月末、DOSの某氏を引退させる

6月7日、私もSNSアカウントを終了させる

今日、某氏が復活してる旨の書き込みが某大型掲示板の晒しスレに書き込まれる

晒しの誰かが私のところに突撃

DOSの某氏の復活か?ということで私のところに質問が来る

いろいろ会話する


こんなことがあったけど、結局だれが来たのかはわからずじまい。
ただ、話をしてる分に、2000部屋に関与してた人の誰かであると感じましたね。

某所での問題について

先ほどまでSkypeでいろいろ喋ってたけど、
疲れてるところに質問攻めみたいになったのと、
この問題にかかわるのはもううんざりだったので、会話終了させて頂きました。

結局相手も匿名で来たからなんともだったけどね。
誰か知らんわ。


聞かれたことには答えたけどこれ以上この問題に触れる気はないです。
どうか質問なさらぬよう。

高専生活終わりましたねー

というわけで明日から社会人です。


いやー5年長いようで短かった!
近場の人だけでなく、遠くに行ってしまった人もまた今後ともよろしくお願いします。

また私は私なりにのんびりやっていくとします。


第一志望だったところからは外れてしまったけど、
それでも雇ってくれた会社もいいところみたいだし、先は全然明るいでしょう。

さて、それではまた明日から仕事なのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。


あとまだ学生やれる人!バカはやれるうちにやっとけよー!
なんやかんや色々やった気がするけど、まだまだ遊びたりなかったなぁw


それでは、また来年度も、今度からは社会人としてのブログとなるかと思います。
今後ともまたよろしくお願いします。


2011・03・31 今更?ブログ管理人 シグナス

地震に関して

Twitterに関してのオススメ。


http://twitter.com/nhk_HORIJUN

NHKの堀潤アナウンサーのツイッター。
情報の流れが分かりやすい上に情報の回りが速いので個人的にフォロー推奨。


http://twitter.com/NHK_PR

NHK広報局。
既にオススメされてた感じだけど、ここは確実な情報が飛んできます。
堀さんとこのほうが更新頻度は高い。
でもどちらもソースがNHKなので問題ないはず。


とりあえずここ二つはフォローしておくことをオススメ。


またフォロー推奨なところがあれば追記します。

被災された方の無事をお祈りします。



次のページ

FC2Ad

