今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



【α700】撮影場所探し?

学校→撮影場所探し兼撮影→帰宅というスケジュール組んで動いてました。
寒かったですとも。

こんにちは、シグナスです。

昨日と今日で撮影したものを適当に上げていきますよ。

【“【α700】撮影場所探し?”の続きを読む】

【α700】河北潟へ進出。

撮りっぱなしだったんで上げていきます。

こんばんは、シグナスなんです。

テストがてら、河北潟まで進出しました。
よろしければご覧ください。

【“【α700】河北潟へ進出。”の続きを読む】

【α700】下手な人にはRAW?

そう思うことが多いのです。
こんばんは、シグナスです。

今日はRAWの便利さについて。

【“【α700】下手な人にはRAW?”の続きを読む】

【α700】撮影してみた。

とりあえず練習がてら、撮影練習に行ってきました。
こんばんは、シグナスです。

近場にある、某有名撮影スポットへ行ってきました。

【“【α700】撮影してみた。”の続きを読む】

【α700まわり】誤認識?

画像いじってたら、パラメータがおかしくなってることに気がついた。
こんにちは、シグナスです。

とりあえずどうなってるか説明します。

【“【α700まわり】誤認識?”の続きを読む】

FC2Ad

