今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



【PHOTO】KURIKARA ATTACK 20100301

おはようございます。シグナスです。


先ほど撮影から帰ってまいりました。


今回は、主に北陸と能登狙い。

能登は正直以前も撮れたのでどうでもよかったのですが、

北陸はEF81牽引の絵を撮れてなかったので撮りに行きましたとさ。


それではへたっぴですが。

【“【PHOTO】KURIKARA ATTACK 20100301”の続きを読む】

【PHOTO】KURIKARA ATTACK 20090919

なんか調子がよろしくない。
こんにちは、シラトリです。

今日は朝妙な時間に起きたのでそのまま倶利伽羅峠行って写真撮ってました。

今日はそんな写真でも。

しかし、TOKINA304の調子がどうもおかしい。
ピント合ったつもりでもぶれる。もしかしてレンズかびた?

変に手ぶれするあたり、α700もトラブってるか?
航空祭前に気がついて何よりだけど、これどうするかなぁ。
マップカメラさんに相談してみるか…。

それではへたっぴですが。

【“【PHOTO】KURIKARA ATTACK 20090919”の続きを読む】

【写真】鉄道撮影のマナー?

最近、鉄道撮影家のノーモラル化が進行しているようで…。
真面目にルール守って撮影されている方まで悪者扱いされるような、
そんな世の中になりつつ。嫌なものですね…。

今日はそんな鉄道撮影の上でのマナーも考えてみようかと。

こんにちは、シグナスです。

【“【写真】鉄道撮影のマナー?”の続きを読む】

【PHOTO】KURIKARA ATTACK 20090309

とりあえず今日も倶利伽羅まで行ってきました。

こんばんはシグナスです!

今日もへっぽこな写真なんて載せていきますよ。

【“【PHOTO】KURIKARA ATTACK 20090309”の続きを読む】

【写真】春の訪れ?

縦グリ+標準レンズの初運用。wktk
DSC-H50 詳しくは省略

いよいよ春みたいですね。
うちの庭先にもちょいちょい花が咲き始めました。

昔は母親がいろいろ植えてて、たくさん花も咲いていましたが、
その母親も忙しくなり、ここ最近は花がなくなり雑草が俺TUEEEしている状態です。

そんな中でも、ひとつ咲いたのがありましたので掲載。

シグナスです、こんにちは。

そんなわけで、このあいだ注文した縦グリップを装備して運用してみましたよ。
(写真のジョータイ)

続きは、下の「more...」をクリック!

【“【写真】春の訪れ?”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

