今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



【H50】ふと思ったこと。

H50、使い方次第ではかなりいい機体なんだなと実感。

こんにちはシグナスなんです。

その使い方とは?

【“【H50】ふと思ったこと。”の続きを読む】

【H50】航空祭においての感想。

こんにちは、シグナスです。

先日の記事でも書きましたとおり、小松基地航空祭へ行ってまいりました。
そこでのDSC-H50の感想などかいていってみます。

【“【H50】航空祭においての感想。”の続きを読む】

【H50】到着!

デジカメがうちにやってきました。
こんばんは、シグナスです。

今日は軽く紹介でも。

【“【H50】到着!”の続きを読む】

FC2Ad

