今更!~シグナスさんのブログ~

学生から転職しました!シグナスのブログです。



ブログ一時休止のお知らせ【INFO】

現実が忙しくなってきたので、こちらに力を注いでられなくなりました。

テスト終了までこちらの更新を停止します。

用件がありましたらコメント欄へ。

【INFO】シグナスブログ 閉鎖のお知らせ【最終更新】

うつ状態に陥りながら、日々を過ごしてきました。
そんな状況でも、どうにかこうにか耐えてきました。
でも、やっぱり私には耐えることは無理です。
すべての記事を本日中に削除します。

ご覧になってくださった方々には申し訳なく思いますが、
めんどうなことを避けるためにも、近日中に閉鎖いたします。

んでなんですが、どなたかブログを引き継いでもらえないかと。
なのりでてくだされば、ブログのアカウントを引き渡します。
さいごの更新を、この記事にしたいと思います。

いろいろ、他にも言いたいことがあったので、詳しくは下の「more...」で。

【“【INFO】シグナスブログ 閉鎖のお知らせ【最終更新】”の続きを読む】

【INFO】コメントルールを変更しました。

これまでSPAMコメント対策として、
URLの入力(URL欄への入力も含む)を一式蹴っ飛ばしてましたが、
今回の更新にて、条件付きでURLの入力を許可しました。

記事の30%以上英数字が占めていた場合、蹴ることにしました。
修正:50%以上に変更いたします。タイトルとURL欄への入力も含みます。
また、画像認証システムも導入し、より一層の対策ができたので、
URL入力を可能にしました。これまでコメントしようとして、
エラーに悩まされていた方も多かったと思われますので、
しばらくはこれで様子を見させていただきます。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

また、英数字キックの閾値は、必要に応じて変更させていただきますので、
不便を感じられました場合には、コメントしていただけると対処いたします。

【INFO】活動休止のお知らせ。

こちら試験を間近に控えていることもあり、
本日をもって、テスト終了まで更新を休止します。
復活予定は2月24日になります。
ただ、2月21日に帰ってくるかもしれません。

とりあえずテスト終わったらサンヨン持ってテストしに行きますからね!
ハクチョウがまだ帰らないことを祈るばかりです><

【ブログ】テンプレートを変えてみました。

落ち着いた感じのテンプレートに変更しました。
これはこれでいいかもしれないっ。

こんにちは、シグナスです。
自動車学校が休みなので、やっと一息つけた感じです。

【“【ブログ】テンプレートを変えてみました。”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

